質問

受付終了

友達の作り方教えて

  • カテゴリー:人間関係
友達の作り方教えて欲しいです
  • 2006/12/24 16:26
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/24 18:02に回答
明るく
笑って
自分に自信を持つ

俺わ人を笑わす事が得意だからそうしてる

それが無理ならなんか盛り上がる話題を話す
大丈夫
友達なんていっぱいつくらなくても本当の友達を見付けろ

大丈夫だよ頑張れるよ
  • 2006/12/24 17:53に回答
私も苦手です。私の場合、恋人づくりも友達づくりも下手です。人見知り激しいし…素直になれないし泣
性格が普通より変わってるみたいでよく誤解されてしまいます

私も皆様と仲良くなりたいです。

お会いできた時は笑顔で挨拶を心がけると良いかと思います。
誕生日とか記念日にお祝いメールを送るとかも良いと思います。
  • 2006/12/24 17:03に回答
笑顔で挨拶をするといいですよ
  • 2006/12/24 16:59に回答
グリーでって事ですか



まぁとにかくちょっとでも気になった事があったらその人に
したりすると意外に会話が弾んで友達作れたりしますょ
  • 2006/12/24 16:44に回答
淫キャラめっ!
  • 2006/12/24 16:38に回答
私も友達つくるの苦手なんですが

挨拶 笑顔が大事かと

自分から声かけられれば
ですね
質問する