質問

受付終了

どうすればいいでしょうか?

  • カテゴリー:人間関係
親子関係ですが話すと長くなるんで細かいのは省きます。とにかく悪くどうしても仲よくはできないんです。改善を試みようとすれば頭痛と吐き気までおきます
もう二度と一緒には住めないし究極は縁切りまで考えてますがどうすれば良いでしょう?
  • 2007/4/27 21:52
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/4/28 18:46に回答
あまり深く考えなくてもいいと思う。今は 人生長いですし、二郎さんがもうすこし人間として成長したら親の見方も変わると思います。親も年をとっていきますから...
  • 2007/4/28 16:17に回答
弁護士に 法律的に、縁切りたのむ
  • 2007/4/27 23:11に回答

今は、自分の気持ちが落ち着く方法をとる事をお勧めします。

いつか、あなたの心に余裕ができたら、許してあげてくださいね。
唯一の親ですから。
  • 5アリガト
そうですね
未来だけ考えるようにすれば良いんですが、過去を思い出すと駄目ですね
  • 2007/4/27 23:06に回答
一人暮らし
  • 5アリガト
してます
  • 2007/4/27 23:04に回答
縁を切る。自分の幸せのため
  • 5アリガト
やっぱりそーですね
回答ありがとう
  • 2007/4/27 22:52に回答
子が親をそこまで嫌うのは相当の悪親ですな。金ですか?   時間が必要ですな。いくら縁を切ったところで親子。親だと思わずにひとりの人間だと思い、その人生をくりかえさないように、同じ親にならないようまなべばよいのでは? 家族の愛がうすかったあなたには他の愛にであえるはずだと願っております。
  • 5アリガト
金は大丈夫ですよ
親とは全く思考は逆ですね
本当に子か?とよく疑問に思ってました。全く似てませんし
関わらなければ幸せですね
  • 2007/4/27 22:18に回答
そうですか

葬式は 出られるなら、出た方が いいですよね

その方との、最後の別れだから

でも、本当に 苦しいなら、無理はしないでください。
体が悲鳴を上げているなら、それは限界っていうことですから
  • 5アリガト
頭が錯乱してしまいますからね
無理はしないようにします
  • 2007/4/27 22:10に回答
切りましょう
何時まででもズルズル引っ張ってたら刑事事件にもなりかねません
どちらが悪くても
よくニュースに出てますよね?
これが最悪な結末です
余計なコト考える前にキッパリこちらから後に引いたが賢いです
事が起きて警察出てきても「何故こうなる前に離れなかったのか」としか言われないですよ
  • 5アリガト
ですね
会うのは死んでからの路線で行きます
  • 2007/4/27 22:08に回答
私は母親しかいませんが、その母親から暴力を振るわれ かれこれ8年は会っていません。連絡もしないし、してもきません。
でもそれでいいんです。無理に仲良くしようとするとどこかで無理が生じるから、このままでいいんです。とにかく自分が楽でいられる状況においてあげて下さい。血がつながっているからみんな仲良しっていうわけでもないんです。
自分が楽になることでまわりがよく見えてくるってこともありますから。
  • 5アリガト
ですよね
無理なものは無理ですね
聞く耳持たずの相手なんで一生会いたくないです
俺のトラウマがすごく無理ですね
  • 2007/4/27 22:04に回答
こんばんは


そこまで苦しんでるなら、距離をおいた方が いいと思います

親子でも、合う合わないっていうのは、悲しいことですが、あります。
いつか、思い直した時は やり直せるように、静かに 離れてみた方が いい気がします
  • 5アリガト
距離は置いてるんですが、葬式などで顔みただけで吐き気がします
1~10件(全16件)
質問する