質問

受付終了

元気の出る言葉下さい

  • カテゴリー:人間関係
この二週間で色んな事がありすぎて、辛くてかなりへこんでいます
何もする気になれないし、気持ちをどぅ整理していいかもわかりません
皆さん元気の出る言葉下さい
  • 2007/4/27 19:02
回答数:140

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全140件)
  • 2007/4/29 8:53に回答
気にするなさぁ~いこ~
  • 5アリガト
ありがとうぅ~
  • 2007/4/29 2:14に回答
凹みましょう、凹んで凹んで凹みたおしたら、凹み疲れて自分に気持ち良い事してあげましょう

ゆっくり
(近場のスーパー銭湯も

エステ.美容院.マッサージ等々
ゲームセンターとかバッティングセンターもいいかも

自分にご褒美も大切よ
  • 5アリガト
いいですねぇ
たまには頑張った自分にご褒美あげます
ありがとう
  • 2007/4/29 2:06に回答
言葉ってか歌でもどうぞ
C○AGE&ASKA 『YAH YAH YAH』
矢○田瞳 『Like a love song』
  • 5アリガト
ありがとう
聞きますね
  • 2007/4/29 1:46に回答
妥協はするな!妥協したらそこで進歩は終わる
  • 5アリガト
はい
ありがとう
  • 2007/4/29 1:41に回答
きっと辛い事があるから人間は成長するし、辛い事の無い人生なんてしょうもない

がんばれー

元気出なかったらすいません<(_ _)>
  • 5アリガト
そうですね
なんか元気でてきました
ありがとう
  • 2007/4/29 1:40に回答
寒さに震えた者ほど
太陽の暖かさを感じる
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/4/29 1:38に回答
梅の花は寒さに耐えて花を咲かせます。辛い時期だってあるよ。春のこない冬はない。夜明け前が一番くらいんだよ。沈まない太陽がないに、明けない夜もないよ!!
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/4/29 1:25に回答
今はただ流れに身を任せて、無理に色々しないで。
大丈夫、乗り越えられない壁はないよ。
まず、ご飯ちゃんと食べよう(笑)食べたい時に食べたい物を。
  • 5アリガト
そうですよね
乗り越えます
4㎏痩せちゃいました
ご飯食べますね
ありがとう
  • 2007/4/29 0:34に回答
言葉って感じではありませんが私の気持ちです。辛い時って無理に元気だすことないなぁって思うんです。とことん落ち込んで悩んで…そしたらきっとこのままじゃだめって思う時があると思うんです。そしたら少しずつゆっくりでいいからまた歩きだせばいいと思いますよ。無理に笑うことが幸せじゃない。同じ悩みがある人でも人それぞれ感じかたや考えかたが違うように、落ち込んでから立ち上がる早さもみんなバラバラです。何より自分を大事にしてください。ここには皆さんがいます。一人じゃない。だから焦らずゆっくり前をみてくださいo(^-^)o
  • 5アリガト
こんな沢山の人に励ましてもらって嬉しいです
元気でてきました
ありがとうございます
  • 2007/4/28 23:56に回答
あきらめない
  • 5アリガト
ありがとう
1~10件(全140件)
質問する