質問

受付終了

あなたは好き
苦手

  • カテゴリー:人間関係
専門学校に入学しました


来週ぐらいに、クラスのみんなで親睦会するみたいなんです

22人ぐらいはいますね…


みなさんは、そぅいう大勢で食べに行くのは好きですか





アタシは苦手です

大勢ってのが無理で


少人数の方が好きなほぅです
  • 2007/4/27 16:30
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/4/27 16:48に回答
そりゃ~仲良しグループが最高だね

でも行ってみなくちゃわからない

楽しい仲間出来るかもよ
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/27 16:47に回答
たまになら楽しいかも


  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/27 16:45に回答
私も大勢は苦手です(;^_^A
  • 5アリガト
回答ありがとう

親睦会あったら行きますか
  • 2007/4/27 16:45に回答
特にあんまり変わらないです(笑)マイペースなんで…話ししたい時に話しして…話したくないなら…はなしません(笑)
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/27 16:43に回答
私は大人数で飲み会
でも、少人数で盛り上がるタイプ

結局どうなんだろ
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/27 16:43に回答
嫌ではないけど、めんどくさい
  • 5アリガト
わかるぅ

めんどぃよね

回答ありがとう
  • 2007/4/27 16:42に回答
一人なら一人の、大勢なら大勢の楽しみがある(´∀`)
得るものはあると思うけどね。
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/27 16:42に回答
完璧に苦手、完璧ってのも変だけど…。人酔いしちゃうな。
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/27 16:41に回答
自分も無理
同じ行くなら仲良しのメンバーだけのほうが 気楽だしね
  • 5アリガト
だよねェ~
(笑)
回答ありがとう


親睦会あったら行く
  • 2007/4/27 16:39に回答
あんまり好きじゃない。
大勢で行っても、結局自分の周りの人とだけしか話さなくて、自然とグループができるから、あんまり意味ないような気がするし。
  • 5アリガト
回答ありがとう
1~10件(全22件)
質問する