質問

受付終了

最近…

  • カテゴリー:人間関係
医療系の専門学校に入学して2週間…なんか合わない気がする

笑いのツボ的なものが違うし


話を合わせたいけど…びみょーみたいな


どうしたら笑いがたくさんとれるかだれか教えてーぇ
  • 2007/4/27 12:34
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/4/27 17:47に回答
私は医療系で働いています。いつももっと笑いがあればいいなと思います。私も現場で同じ事を考えています。笑うつぼはわからないけど頑張って笑いがある医療関係者になってください。現場で笑いは必要です。応援しています。

  • 2007/4/27 16:08に回答
何の為に医療系の学校行ってるのですか?
厳しい事言う様ですが、そんな気持ちじゃ続かないよ~初心に戻ってみてね

せっかく今の学校に入学したんだからね
  • 2007/4/27 16:03に回答
勉強頑張れ~


未だ2週間
余裕ならネタ仕込んどこ

氷河期呼ばんように
  • 2007/4/27 15:56に回答
笑いを取りたいならNSCへ
学ぶ所やから笑いとる必要無い
  • 2007/4/27 13:06に回答
さすがに2週間じゃ分からないって
半年くらい過ぎないとねぇ。しかも笑いとるために学校行ってるわけじゃないんだしさ。
  • 2007/4/27 13:04に回答
学校は、勉強する所です。

初心忘れるべからず。
  • 2007/4/27 13:01に回答
勉強しに行ってるんだしまずはそれを頑張って友達と笑いのツボが合わんでもいずれ普通に話したり出来る時が来ると思うょ
  • 2007/4/27 13:00に回答
学校は笑いをとるために行くの?
きちんとお勉強しましょうね


笑いをとろうとろうと努力すればするだけ、周りはひきそう。

医療を学ぶに必要なのは……
真心

慈愛

思いやりの心です。

って担任に言われたよ
  ;";   ,;":;,
  ; ";,.,; ';
 ;'      :、
.;/    \ :::',
: ●   ●   ::i
i '" (人_) ""* ::i
:        ::i
`、,、    ::::/
  • 2007/4/27 12:55に回答
笑いのツボが違う人達には関わらない事ですね
ツボは変えようと思っても変わりませんから
1~10件(全14件)
質問する