質問

受付終了

こども
を産むなら育てるなら

  • カテゴリー:人間関係
子供のいる人
居ない人

もし
子供を育てるなら

男女
どちらが
欲しいですか


出来れば
理由もあれば
有難い


  • 2007/4/27 9:37
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/4/27 11:31に回答
両方欲しいですっ

女の子はいつまでも一緒にお出かけとか出来るし、旦那ちゃんに似た男の子も可愛いかも

順番は女の子
男の子がBest
  • 5アリガト
理想的
  • 2007/4/27 11:27に回答
男の子2人います。
女の子の遊び苦手だから、最初は男の子で良かったと思いました。
しかし何故か乙女キャラな息子達…


とはいえ、あと10年もしたらむさ苦しい男所帯ですからね…華が欲しいです


もうひとり、娘が欲しいんです~。
  • 5アリガト
男の子はアッサリして楽カモ
  • 2007/4/27 11:22に回答
以前は、男の子が欲しかった
周りから強く望まれていたから

実際は二人の女の子

お喋りにいつも花咲いてます
お相手が大変なくらい


オ洋服を着せたりするのは本当に楽しい
でも、

私はもう一人 ちいさな最後の恋人が欲しかったな


もう産まないつもりだけど、男の子ママを見てると、そこが羨ましいです
  • 5アリガト
二人なら
二人のが私はイイカナ
  • 2007/4/27 11:18に回答
男女ひとりづつ居ます。
産む前は女の子の方が手がかからなさそうで女の子希望でしたが、今は両方居て良かったと思ってマス

周りを見ても意外と男の子の方が母親思いかも

やることなすこと男女、それぞれ面白いよ~
  • 5アリガト
理想的ネ
  • 2007/4/27 11:18に回答
出来てるならどっちでも嬉しいケド男の子が一人いるから次は女の子がいいかなぁ~


理想は3人だケド痛いから2人でいいかな
  • 5アリガト
子供社会も現代は難し
  • 2007/4/27 11:10に回答
今、妊娠3ヶ月のマタママです
男女ひとりずつが理想ですね
妊娠前は、まずは男の子が欲しいと思ってたけど、いざ妊娠すると何故か女の子
と思ってしまってます
名前も女の子の名前しか考えてません
  • 5アリガト
楽しみネ
  • 2007/4/27 9:57に回答
私は女の子を三人生みました。大人になると友達みたいで一緒に遊べて楽しいです
孫は男の子ができたんですけど男の子もかわいいですね
でも、赤ちゃんの時に女の子の方がいい匂いがするような気がします
気のせいかも…
  • 5アリガト
将来のお婿さんも楽しみネ
  • 2007/4/27 9:57に回答
男のコが一人居ます

本当は女のコが欲しかったけど、旦那と義母は男のコが欲しかったらしく大喜びしてました


まぁ、いいかぁ
って思ったけど、男のコは大変


最初が女のコだったらもう一人欲しかったけど、次も男のコだったらって考えると…


だから、今の所予定は無いです


でも、
面で余裕が出たら考えるかも
  • 5アリガト
旧家や皇室は
優先
  • 2007/4/27 9:55に回答
は♂の
が一人
とってもかわいい
けどヤンチャで大変かも‥
♀の子も欲しいなぁ
お洒落させたり一緒に料理
したり
  • 5アリガト
チビちゃんはどちらも可愛い 問題は大人に近づいてきたらどうなるか
  • 2007/4/27 9:49に回答
健康ならどっちでもイイ
ウチのチビ達は上が娘,下が息子
せめて,後もう①人欲しいかな
もう②人でもイイかも
お金があればだけど
そしたら女②人,男②人ってならないかなぁ……って思っちゃいます
  • 5アリガト
そんなにたくさん
1~10件(全22件)
質問する