質問

受付終了

自分のオト~ンについておせぇ~て

  • カテゴリー:人間関係
2歳の
を持つ親父です。私のオト~ンはこんなん
て事教えて欲しい
これからの参考意見にして良きパパになる為お願いします
  • 2006/12/24 9:02
回答数:53

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全53件)
  • 2006/12/26 22:23に回答
子供は元気が一番(笑)
  • 4アリガト
今、一生懸命返事書いてるのに増やさんといて
マイナス1点にしときます。
  • 2006/12/26 21:43に回答
言ってることとやってることがあべこべ

自分が言ったんだから守れよって思います。
けどたまに家族奉仕してくれるいい父親なのかな
って最近は思います。
  • 5アリガト
ぞくに言う、有言実行ちゅう奴やね

口だけはアカンな、て偉そうな事は言えないかも
気をつけます
  • 2006/12/26 21:20に回答
今は一緒に暮らしていますが、以前は父は離れて仕事をしていたので数年前迄私の年齢を知りませんでした。
  • 5アリガト
私は家族3人で暮らしていますが、嫁の歳と誕生日はすぐわからなくなります
一緒にしちゃいけませんね

  • 2006/12/26 18:01に回答
うちのオトーンは、優しくて、オシャレでかっこいいです

だけど、ワガママで酒乱なのが
  • 5アリガト
酒乱て暴れるの
ほんでわがままですか

それだけだと良くないけど、オシャレっていいよね、格好いいやん
  • 2006/12/26 17:58に回答
ヤマピーさんて面白い人ですね(笑)
  • 5アリガト
点数だいぶ稼ぎましたね
そろそろこの質問も閉じようと思ってます
また明日、違うネタを出します、その時はまた来て下さい

あと
はまだ微熱がありますが部屋中動き回ってます
  • 2006/12/26 12:26に回答
熱が下がって良かったです
お大事にー
  • 5アリガト
今仕事が終わって帰るとこです。あれ
質問になってないよね
  • 2006/12/25 22:48に回答
私のお父さんさんゎ本当のお父さんじゃなぃけど、私のコトをホントの子供のように扱ってくれます。
あんまり話さなぃけどなれるとペラペラ話して来る人`∀´

あと、私のお母さんが怒り
係になってるから怒鳴り声なんて聞ぃたことなぃ...
よくお母さんとふざけて蹴り合いとかしてたりする乗りのいぃお父さんです。
  • 5アリガト
そうですか
娘と父との関係て難しく考え過ぎても駄目かもしれませんね

  • 2006/12/25 22:44に回答
反面教師です



人の話に
を貸さない、頑固な人



子供時代に、頭ごなしに否定された事が多かったので、まずは話を聞いて欲しかったかな



酒グセも良いとは言えなかった。

でも、そのお陰で、私が他人を見る視点として、社会に出てから役立ちました



言葉遣いは悪いけれど、仕事への責任感は人



家族の事を常に考えている人なので、なかなか凄いことかもしれないと思います
  • 5アリガト
やっぱ家族は大切でしょ
まぁ否定されてばかりは嫌かな

でもお父さんは凄いんでしょ

家族思いのオヤジさんか
私も出来るでしょう
  • 2006/12/25 22:32に回答
近くにおとんが居るから安心したんじゃないっすか
子供はいつみても可愛いぃもんですねー
  • 5アリガト
オカンも居るよ、横に
だいぶん熱も下がりました
  • 2006/12/25 22:31に回答
叱る時はちゃんと叱ってくれて、誉める時はしっかり誉めてくれます

話す時も、普段の生活でも、まるで友達かのように接していますよ

会話をしっかりすることが大切な様な気がします

  • 5アリガト
今でも会話はします。かたことでわからない事の方が多いですが、理解してくれてる事もあります

これからもコミュニケーションは取る様にします
1~10件(全53件)
質問する