質問

受付終了

人間関係について

  • カテゴリー:人間関係
向こうから「
しよ」て来て「いいよ
何話す
」て返したら
なしやし
自分から
しといて
はあ
やしな
皆どう思う
そ~やな
う~ん
例えばお互いに番号も交換していました
向こうから
してきて「てか話したい
で“話そう”」て言われました
そして「かけてきて」て言われ心の中で「ワレ話したいて言うんだったらワレからかけろ
」みたいな感じと一緒かな
これゎ私が経験された事です
後ゎ自分から
しといて勝手に寝るとか
うち短気な女やから皆ごめんちゃい
お答えお願いします
  • 2006/12/24 8:44
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/24 16:22に回答
いい加減な人間なのかなと疑いますね
  • 3アリガト
お答えありがとう
  • 2006/12/24 16:17に回答
その気持ちめちゃわかる
同じ経験アリ
  • 3アリガト
おこたえありがとう
  • 2006/12/24 9:37に回答
同じ気持ちダヨ
相手の男ウザいヨ
まぁ寝ちゃうのゎ分かるケド『
かけてきて』ってのゎおかしいヨ
愛ゎ
代とかの問題か
って感じ
うちがそんなコト言われたら即相手にしないヨ
うちも短気なもので…。。。(〃_ _)σ∥
  • 4アリガト
お答えありがとうございました

最終的に家の番号教えてとか言われました
即無理
て言うたら「なんで
」とか聞かれました
もうありないです
  • 2006/12/24 9:11に回答
私も…メールたくさんしよなって約束して彼女出来た途端なくなった経験あり
だったら最初から言うな!!って話だよ



メールしてきて先に寝られるのも嫌
だったら最初からすんな!って感じ(* ̄^ ̄)
以上私の感じた事でした~
  • 4アリガト
ですよね
ありがとうございました
  • 2006/12/24 9:03に回答
貴方に返信したかったけど何らかの故障があって返信できなかったかもしれませんよ。最近もあったでしょうメールが送信・受信出来ないことが。
  • 3アリガト
お答えありがとうございました
  • 2006/12/24 8:58に回答
の途中で寝ちゃうのは
しょうがない事だけど

電話
かけてきて

ってのはウザいね

こっちに金かかるやん

みたいな…

そういう問題でもないか
  • 4アリガト
お答えありがとうございました

話したいて自分から言うたんやからワレからかけろ
みたいな
ですよね
「はぁ~
」て言うたら「お金かかるし
お願いかけてきて
」て言われました
しかもまだ高校でクソガキ
でバイトもしてないらしい
だから親に出してもらってるんだって
ありえな~い
うち高校の時バイトして自分の事ゎ自分でやりましたよ(*^o^*)
お答えありがとうございました
メールする気がないなら 声掛けるなと思う
  • 4アリガト
ですよね
ありがとうございました
  • 2006/12/24 8:49に回答
いますね、相手から電話かけてきて無言な人とか。メールしながら寝てる人とか(これは仕方ないとして)。適当でいいんじゃないですか?
  • 3アリガト
ありがとうございました
質問する