質問

受付終了

あなたは①人でも平気ですか

  • カテゴリー:人間関係
専門学校に通ってます


ある授業で、友達がいなく①人で座ってます。
周りには友達同士で座ってる人がたくさんいるんですが


別に①人で座ってても平気なんですが、周りの目が気になります


アナタは、①人でも平気なほぅ
  • 2007/4/26 20:52
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/4/26 20:59に回答
わりと平気な方かも。それなりに楽しくやれます
妄想したりとか(笑)
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/26 20:59に回答
一人でも平気だよ
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/26 20:59に回答
①人でいるのけっこう好きかも。
周りのアホな会話聞いてこいつアホだなぁ~って思ったり。
  • 5アリガト
それ分かる
(笑)
回答ありがとう
  • 2007/4/26 20:59に回答
誰かと一緒に座ってないと勉強出来ない人なら困っちゃうかもしれませんが。

私はそうじゃなかったから平気でしたよ。
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/26 20:59に回答
専門って人数少ないのかな…

人数少ない講義やクラスみたいな感じでずっと同じメンバーで講義を受けているなら、友達をつくるかな…さみしいし

人数多いなら、一人でも平気だし、一人の人がいても別に気にならないけど
(´∀`)
  • 5アリガト
回答ありがとう

専門でも…まぁ生徒多いです
(笑)
  • 2007/4/26 20:59に回答
何か発見
したら
すぐ誰かに話したく
なるからあたしは無理
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/26 20:58に回答
周りの目は全く気にしません。

自分の好きな事をしますよ

本読んだり…。
…と言う事で、一人でも結構平気です。
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/26 20:58に回答
授業中オンリーなら問題無し(o~-')b
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/26 20:57に回答
その分授業に集中
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/26 20:57に回答
爆睡出来る( ̄▽ ̄)
  • 5アリガト
回答ありがとう
1~10件(全17件)
質問する