質問

受付終了

モラルが低い大人

  • カテゴリー:人間関係
いきなり、絡んだことない人からの、イヤらしいメールや、コメントシカトしてんのに、連打メールに困ってます。
GREE友達が見かねて、相手に文句を言ってくれたら、クソガキだの、寝てないからいいじゃんみたいな返事がきたみたいで


友達が報復されないか不安です。
相手は言い逃げしてリンク拒否してるみたいですが、なんかいい方法ないですか?腹が立ってしょうがないです
  • 2007/4/26 17:12
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/4/26 17:52に回答
友達かい∑( ̄□ ̄;)!!
凹む~
  • 5アリガト
0ありがとう

ここにでてきちゃダメだよ
  • 2007/4/26 17:43に回答
さらし首 氏名公表
  • 5アリガト
ありがとうございます
  • 2007/4/26 17:41に回答
お友達といっぱい通報しましょう
  • 5アリガト
ありがとうございます
  • 2007/4/26 17:40に回答
そんな相手は、絡んでいるだけ無駄なので、
通報した方が良いと思いますよ。
  • 5アリガト
ありがとうございます


友達のみ、閲覧とかにしたいと思います
  • 2007/4/26 17:38に回答
すぐ通報
 
今までの事すべて細かく書いて送る。言い残す事ないぐらいにね。 
きちんとマナー守ってる人沢山いる。でも一部の者は平気でやってる。そんなの相手にしたくないよね。時間がもったいない
  • 5アリガト
はい


たぶん、私のプロフもいけなかったんだと思いました


自己防衛が必要ですね
  • 2007/4/26 17:36に回答
残念ながら通報しても通報した人の数が少ないとグリーの管理人は動かないので、拒否か無視が1番です
それにしてもクソガキって酷いですね…
  • 5アリガト
そうですよね

色んな人が居ることを踏まえてやらないと
ですね
  • 2007/4/26 17:34に回答
あなたの ハンドルネーム、 プロフの顔写真、プロフィール自身、 そんな男性から 狙われないと キッパリ言えますでしょうか

  • 5アリガト
すいませんでした
  • 2007/4/26 17:32に回答
通報しましょ
  • 5アリガト
はい
  • 2007/4/26 17:30に回答
グリーって楽しく明るくやっていくサイトやのに必ずと言っていいほどおんねんなぁ~
こういう奴(`ε´)
通報が一番エエんちゃうかな!
  • 5アリガト
ですよね
友達が、優しい人ばかりで、女より男がでたほうがいいからって、相手に忠告してくれたんですが
申し訳ないことしました
  • 2007/4/26 17:22に回答
脳みそ詰まってないんだろ、通報しとけ。
  • 5アリガト
はい
1~10件(全20件)
質問する