質問

受付終了

おかんの誕生日

  • カテゴリー:人間関係
来月母親の誕生日
迷惑ばかりかけて今まで一度もまともなプレゼントをしたことがないっす
何をプレゼントしたらよいかアドバイスを
  • 2006/12/24 2:30
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2006/12/24 16:18に回答
ハンカチとか
  • 5アリガト
ありがとです
  • 2006/12/24 10:17に回答
一緒にご飯食べに行くのもいいよ。プレゼントは財布とかは?よく使うものが、いいかも。お母さんはモンキーさんの 気持ちが嬉しいと思いますよ。
  • 5アリガト
やっぱり一緒というのが多いなぁ ありがとです
参考にします
  • 2006/12/24 10:11に回答
ちょっと恥ずかしいかもですが、一緒に買い物に行って、気に入った物を買ってあげるとか、ばんごはんに一緒に行くとか。一緒にいておめでとうって気持ちを表すだけで、嬉しいと思いますよ
母親としては、物とかは働いてお金ができてからでいいですから。私の母親は、食べ物なら何でもいいって言いますが
  • 5アリガト
ありがとです
参考にします
  • 2006/12/24 10:04に回答
財布、手袋、傘ならあげたことあります。
  • 5アリガト
ありがとです
参考にします
  • 2006/12/24 10:01に回答
食事
とか日帰り温泉
に一緒に行く
というのはどうでしょう
つまり一緒に過ごす時間をプレゼントしたらいいと思います
  • 5アリガト
一緒にですか~
参考にします
  • 2006/12/24 9:38に回答
母は手紙をもらうとすっごく喜びますね

ブレスレットとかネックレスもいいかも
  • 2006/12/24 3:46に回答
ストールなんかどでしょ?
肩掛けるだけじゃ無くチョイ膝掛けなんかにも使えるし

お母さんの好きな色を選んであげたら

(〃^ー^〃)♪
  • 2006/12/24 3:38に回答
お母さんが好きな花と心を込めて書いた手紙はでうでしょう?
  • 2006/12/24 3:30に回答
お金をあげて、1日家を出てもらう、そして1日家のことは家族がやる。
  • 2006/12/24 2:53に回答
私ゎ、まだ中学でお金も無かったから、
をしました
手紙だと親子でも恥ずかしいかったから
τ〃も、喜んでもらえました
  • 5アリガト
ありがとです
参考にします
1~10件(全16件)
質問する