質問

受付終了

大馬鹿野郎。

  • カテゴリー:人間関係
知っとる奴が、会社の中国人研修生にお酒飲ませてお金を渡し、ホテルに連れ込みました。こんな奴どう思いますか?
  • 2007/4/26 16:28
回答数:25

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全25件)
  • 2007/4/27 0:42に回答
ただの馬鹿
にパクられろ!
  • 2007/4/27 0:36に回答
クビになったのですね

まぁ、あたりまえでしょうね

研修生には手出しちゃだめでしょう
  • 2007/4/27 0:26に回答
日本人の恥だな
  • 2007/4/26 23:34に回答
え゙ーっ

マジでぇ
何考えてんのぉ

同じ日本人として恥ずかしいよ
情けないよ
悲しいよ


まともな人間じゃないね
  • 2007/4/26 23:33に回答
ってゆうか、その女性はお金を受け取った事とか覚えているのでしょうか

もし、記憶があるなら、彼女も最低


男性のほうは、最低すぎて、コメントできないくらい軽蔑

このアホ男のせいで、日本人は最低って思われちゃうよ


ふんずけてやりたいっ
  • 5アリガト
中国人は、地域によって本当に違います。お酒も飲んだ事ない子ですから。
  • 2007/4/26 23:26に回答
クビは当たり前です

その研修生の方が気の毒です

日本のイメージが悪くならなければいいのですが…
  • 5アリガト
10万も払う奴がいますか?風俗いけよ!って感じ。
  • 2007/4/26 17:21に回答
信じられない

日本の恥


知り合いやめて下さい。
  • 5アリガト
そいつは、クビになりましたよ。自分は、お嫁さんが中国人なので、保護しております。
  • 2007/4/26 17:19に回答
犯罪でしょ
本人が
に行きましょう
日本の恥です
  • 2007/4/26 17:06に回答
大馬鹿野郎です
  • 2007/4/26 16:37に回答
半殺しにすべきです。
1~10件(全25件)
質問する