質問

受付終了

女の子に質問

  • カテゴリー:人間関係
女友達を『親友』だと思うのはどんな時ですか
教えて下さい



  • 2007/4/26 15:39
回答数:24

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全24件)
  • 2007/4/27 10:15に回答
良も悪も尊重できて 心で支えてくれた時
  • 5アリガト
尊重…したこと無いです
ありがとうございました
  • 2007/4/27 10:11に回答
悪いトコ言われても素直に受け入れられる人かなぁ

それがお互いできたら親友かな
  • 5アリガト
その昔…お互いの嫌な所を言い合って絶交した事があります

ありがとうございました
  • 2007/4/27 3:59に回答
何でもどんな事を話しても自分の事をわかってくれる。
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/4/27 3:55に回答
自分を裏切らない とわかった時
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/4/27 2:42に回答
私の言われている悪口 噂を教えてくれる



  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/4/27 1:50に回答
会話がなくても気まずくない時

  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/4/27 1:48に回答
私の幸せを心から喜んでくれ、時には耳の痛い厳しい意見でもちゃんと言ってくれた時。

やたら『親友・親友』と言ってくる割りに、
私の不幸を喜んでいる感がする、言葉に見下している友人も居るけど…
相手にしていません

本当の親友は言葉にしなくても心で感じられます
  • 5アリガト
ホントそうですね

ありがとうございました
  • 2007/4/26 23:25に回答
あたしを理解してくれる
良いとこ悪いとこ全部認めてくれる

なかなか出会えない(・ω・`)笑
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/4/26 23:25に回答
自分が悪い方にいってしまいそうな時に本気で怒ってくれる人

一緒にいて前向きになれる人

気を使わず頼り頼られるコトができる人
  • 5アリガト
ほんとそうですね

ありがとうございました
  • 2007/4/26 23:20に回答
自分の誕生日におめでとうって
くれる時

自分に相談してくれる時
誕生日早いから最近は家族からしかプレゼントがこないからかなぁ
(笑)
  • 5アリガト
私は年々誕生日プレゼントが減ってきてます…

ありがとうございました
1~10件(全24件)
質問する