質問

受付終了

仕事での嫌なこと

  • カテゴリー:人間関係
けっこういつまでも気になりませんか。忘れられる人が羨ましいです
  • 2007/4/26 13:00
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/26 13:10に回答
昔辞めた会社の夢を いまだに見てます
  • 5アリガト
僕もローテーション的にみます
  • 2007/4/26 13:09に回答
そういう時は軽く悩んで何日も過ごすよりおもいっきり悩んだ方がいいよ。
自分は悩みごとがあるときそれについて必死になって悩みます。風呂とかで1時間以上悩んだり…。

マイナス思考のようですが悩み通すとけっこう楽になったりします。
  • 5アリガト
疲れるぐらい悩むのかぁ いいかも
  • 2007/4/26 13:07に回答
忘れられません。

だから、仕事の上で同じ事を自分は決してしない、と。
  • 5アリガト
でも 誤解された嫌なことなどはつらいね
  • 2007/4/26 13:05に回答
すごくわかる


でも、顔だけでも明るくする

不機嫌な顔は
次の不機嫌をうんでしまうから
  • 5アリガト
なるほど
  • 2007/4/26 13:03に回答
忘れられません
  • 5アリガト
ですよね
  • 2007/4/26 13:02に回答
未来を見つめ
過去を見ず…

過去の嫌な事は忘れにくいけど、忘れよう
  • 5アリガト
努力します
質問する