質問

受付終了

奥サマのお出かけが嫌なご主人っていますか

  • カテゴリー:人間関係
何が不満でそぅ思いますか
また、この事をうまく解決された奥サマはいますでしょうか
  • 2007/4/26 7:53
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/4/26 15:09に回答
正直嫌です
自分はホイホイ出かけておいて…スイマセン

理由は浮気とかするんじゃないの?とか色々です。
相手の事を信用して無い証拠ですかね?ヤキモチもあるかもですね。

でも、自分で出掛ける分相手にも出掛けて貰わないと卑怯になるので我慢してます。

あんまり遅くならないようにして欲しいかな

  • 4アリガト
その通り
自分はホイホイ外出、外泊するくせに私が出掛けるのはダメとかって少し勝手ですよね
浮気の心配してるっていぅのは前に言われた事あるけど、自分がしてたから心配になったみたいです
私が出掛けるのは昼間の数時間だけなんですよ
  • 2007/4/26 14:54に回答
家は 旦那は何も言いませんが 旦那の親と 同居の為 銀行に行った時など久しぶりに買い物と思って三時間後位に帰ると…親から『随分ごゆっくりな事…』と嫌味を言われます
  • 4アリガト
ドラマとかでよくあるお姑さんの決まり文句のよぅな嫌味ですね
きっとご主人もわかっているから何も言わずいてくれるんでしょうね
うちも嫌がります。
先日も飲み会に出かけて、旦那からのメールに1時間気付かず返信が遅れて怒られました。
平日に用事で出かける時は、誰といっしょとかしつこくぴりぴり聞いて来ます。自分の留守中に出かけるのが気に入らないみたい。
なるべく報告してますけど、ほんと疲れる…
  • 4アリガト
昼間の数時間位、気兼ねなく出掛けてみたいものですよね
  • 2007/4/26 9:38に回答
普通に出かけるのは、例えば用事とか、
友達とご飯食べに行くのはいいらしい


飲みに行くのはかなり不満な様子です。
不機嫌なところで出かけるのが面倒になり

飲みの回数は減りました
  • 4アリガト
昼間のほんの数時間なんです
週に何日もって感じだから嫌なんでしょうかね
無駄だと思ってるのかな…。夜は一切出ないんです
  • 2007/4/26 9:28に回答
うちも 一緒ですよ! 初めての友達との食事に出かけて、旦那からのメールに返さなかったらー家帰ったら家の中クチヤクチャなことも
出かけても 旦那が 気に なって 湯鬱な ことが でも 私は 出かけ初めて 10年 くらいに なるから 自分に 気合い入れて出かける! 行ってきますね!行ってくるよ! と
  • 4アリガト
別に悪い事してるわけではないんだし何も気兼ねする必要ないですよね
主人が休みの日には一緒に過ごす
それ以外は家の事きちんとしてから外出
うまくコントロールしながらやってってみます
ありがとぅございました
  • 2007/4/26 9:13に回答
うちは 旦那が 私の外出に、慣れたんだと 思いますよ! 出かけなければ ならない時は 必ず 出かけることが決まった 日に 報告(誰と、何処へ、目的を)して また 覚えてるよなあ?と確認して、 いつもの友達なら 旦那の 機嫌が 悪いからと 断る、 旦那を 優先してますよ! ってみせる
  • 4アリガト
私も主人が休みの日などは一緒にいます。 居ない日の昼間ほんの数時間の外出でさえ、不満なのか不機嫌気味…出掛けるのも気が重いです
  • 2007/4/26 9:02に回答
昔は言いましたが、今は言わないですね。
外出できず、ストレスためて爆発してたら、家にいさせるよりはマシと気付いたらしく。それからは言いません。
昼に出掛けようと、ダンナに子供たちを預けて飲みに行こうと、大丈夫になりました。
けど、やることやってからですけどね。
  • 4アリガト
え~
羨ましい
私も家の事はやってるし、出掛けるのは昼間の数時間だけなのに
  • 2007/4/26 8:33に回答
嫌がりますね 焼き餅
私が 楽しんで 居るように 見える のか 夫は 浮気してたから 私も そうだと 思ってたみたい
私は することを キチットして 出かけますし 機嫌の 悪いときは 無駄な外出は しないです。
  • 4アリガト
家の事もしているつもりだけど主人からしてみたら無駄な外出って思っているのかもしれませんね
  • 2007/4/26 8:09に回答
うちもあったよ。
家から出て欲しく無いらしい。
さみしいんだって。


長男が学校に行き、次男は送迎の必要な少し遠い幼稚園(長男の学校の前)に行くと、午前で幼稚園が終わるから、私が家に居られなくなった。


そこらへんから、あんまり言わなくなったよ。
  • 4アリガト
家の事とかきちんとやってるし、昼間の数時間位、気兼ね無く出掛けさせてぇって思ってしまいます
  • 2007/4/26 8:08に回答
うちのはヘンな顔する。

約束の日の一週間前に友達に会うと前もって言うのにいつも必ず黙ってヘンな顔になる。
  • 4アリガト
うちも、溜め息とか嫌な顔、時にはちょっとした嫌味
「何でおまえが行かなきゃいけないんだ」…みたいな感じで言われる事もある
昼間の数時間位出掛けたっていぃじゃん
って思っちゃいます
1~11件(全11件)
質問する