質問

受付終了

聞いてえ

  • カテゴリー:人間関係
みんなが喜ぶ話題ってなんですかあ
  • 2006/11/18 12:20
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/11/19 22:02に回答
チャンピオン
  • 2006/11/18 20:59に回答
芸能人の話やドラマの
関係の話や恋バナでしょう!
タブーは口の軽い人には秘密や鬱憤晴らしで愚痴とかになると自然に悪口が出てくるので避けること。

誰かにバラしたら楽しくないと思いますから
  • 5アリガト
アリガトゴザイマス

まじ参考になりましたああ(
>∀<)

  • 2006/11/18 12:35に回答
話題というか相手の話を最後まで聞いた上で、きちんと受け答えをする事を心掛けると良いと思います
  • 5アリガト
そうですかあ(
>∀<)
月曜日カラ頑張ってみます
  • 2006/11/18 12:29に回答
そのみんながどう言う共通点で集まっている“みんな”なのかを考えてみると良いかも知れませんね
クラスの友達みんななら
のこととか......1人でも話に入れないと淋しいので、その場その場で
  • 5アリガト
アリガトゴザイマス(
∀≦
)

まやも頑張ってみます
卒業まであと少し
たくさんの友達とイイ思い出つくります
本トに感謝します
質問する