質問

受付終了

今日バイトで

  • カテゴリー:人間関係
うぅ・・・。今日バイトで一時間、休憩時間あったんだけどそれで結構親しい女の子と二人で一緒だったんだけど。俺は一緒になってかなり嬉しかったんだけど。なんか一時間まったくしゃべらなかったの
こっちからもあまり話しかけなかったのもあるけどお互い携帯いじったり、むこうはねたり(笑)
いつも二人の休憩の時はよくしゃべるのに・・・・最初一緒になったときなんかずっと一時間はなしてたのになんで・・・
かなりさみしかった。まさか嫌われてる
(笑)てか意味不明なでごめん
  • 2006/12/24 0:28
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/24 0:44に回答
ただ今日は話す気分じゃなかっただけなんじゃないかなぁ?私は自分がしゃべりたい気分じゃないときは男の子でも女の子でもしゃべらないよ。話しかけられたら話すけどね
気になるなら今度は話しかけてみたらいいと思います!
  • 2006/12/24 0:40に回答
もし嫌いなら、その部屋から出て外に行くなりなんなりするんじゃないですか

疲れていたか、しゃべることがなかっただけかもしれませんよ
  • 2006/12/24 0:39に回答
もしかすると嫌われたのではなく相手の人があなたの事を気になりだしたのかもしれませんよ
質問する