質問

受付終了

もう勘弁して下さい

  • カテゴリー:人間関係
ある人から恋愛感情を一方的に寄せられて付き合ってと言われて断ったものの、偶然にまた出くわして再度、アプローチがありました。
好きになれない人です。結婚したいと言われて、私と付き合っていると思っているんです
もう勘弁して下さい
皆さんの意見しりたい。
  • 2007/4/26 1:57
回答数:36

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全36件)
  • 2007/4/26 7:49に回答
うわ~頭の非常に悪い最悪な奴に気に入られたね


ハッキリ断って同じ態度を取るようなら、明らかにストーカーなので警察に被害届を出すしかないでしょう。

こういう相手は必ず攻撃してきますので、家族や恋人、あなたの身の安全が心配です


引越オバサンの被害者みたいに訴えてみてはどうでしょうか?
  • 5アリガト
わかりやすくまとめてくださってありがとうございます。
  • 2007/4/26 3:37に回答
 付き合ってると勘違いしているのはさすがにどうかと思いますね
痛いです
でも正直…私もいま、勝手に片思いしてるんですよね
しかも既に2回フラれてます。。。でもあきらめられないんです
だから、好きって想う気持ちはよくわかります
 あまりに迷惑で困るのなら、傷つけるのを覚悟の上で、はっきり言うしかないんじゃないでしょうか。それでも勘違いが終わらないなら、音信不通になるように。。。
  • 5アリガト
異常者なので、引越ます。
  • 2007/4/26 3:17に回答
その方は素晴らしい勘違いをされてるんですね

音信は拒否が良いでしょう。
問題はそのあと

逆上して、その方は何をしてくるか分かりません。危険の予測が必要です。
当分は身を守ってもらってはいかがですか
  • 5アリガト
逆上したら何するかわからない。
  • 2007/4/26 2:27に回答
怖い人ですね

言っても解らない
その人最低ですね。ひどくなったら、警察とか、家族に守ってもらいましょう
  • 5アリガト
家族も恋人も知っています。
絶対に会うなと言います。
恋人は相手に電話して「あんたのしていることは犯罪」と言いましたが切り替えされました。
  • 2007/4/26 2:25に回答
相手がストーカーでは無いと言っていても、実際にやられる方がそう感じればストーカーです。

「私はストーカーです。」
と堂々と言うストーカーは、殆ど居ません。

警察は事件が起きないと動かないですが、ストーカー対策法適用は事件が起きる前に出来ます。

相手の言葉より、先ずは自分の身の安全確保です。
  • 5アリガト
ありがとうございます。
相手のペースに引き込まれました。
  • 2007/4/26 2:25に回答
嫌いなんだ気持ち悪いんだよオマエの顔は。見ると吐き気がするんだよ声も聞きたくない。寄るなよ獣臭いんだよ何勘違いしてんだ?妄想なら檻の中でやれよこの狂いが。

とでも言ってはどうか。それでも尚貴方の前に現れるなら本当に脳みそが溶けている方ですので、一緒に病院へ。
  • 5アリガト
はげでチビです。
  • 2007/4/26 2:24に回答
でしょ?だから、はやく行動してください。なにかあってからでは遅い。
  • 5アリガト
わかりました。
  • 2007/4/26 2:17に回答
ストーカーではない、僕が守る…

あなたはその人に守られたいの?相手はどう見ても精神異常かまたはなんらかの障害があるようにしか見えない。ほっておくとストーカーはつけあがるよ。レイプとか人生めちゃくちゃにされた子だっているんだから、
一切の連絡を絶って、
警察に通報、家族と友達に相談、助けてもらいな。へたにこちらがわから連絡しちゃ絶対いけないよ。
  • 5アリガト
その人の全てが生理的に駄目です。守ってなんて欲しくない!
  • 2007/4/26 2:14に回答
うわぁ( ̄○ ̄;)
大変ですね

本当に偶然でしょうか

待ち伏せか跡を
付けられたかも

とりあえず警察に
被害届を出した方が、いいですよ
  • 5アリガト
住まいを変える前にワゴン車で来て
ドライブ行こうと言われました。
  • 2007/4/26 2:14に回答
ハッキリ断れないのか
曖昧な返事は余計にごちゃごちゃになるからな‥
ストーカーになる前になんとかせねばの‥。
  • 5アリガト
付き合えない!
というと友人からと言います。
泣かれました
1~10件(全36件)
質問する