質問

受付終了

女友達と

  • カテゴリー:人間関係
友達のままで体の関係を持つには
ちなみにお互い決めた相手はいらない考えなんです
  • 2007/4/25 23:50
回答数:31

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全31件)
  • 2007/4/26 6:46に回答
30にもなって、まだそんなガキみたいな事言ってんですか

風俗行った方が割り切れるし後腐れ無いと思いますが…。
  • 5アリガト
その時だけでも愛しあいたい
  • 2007/4/26 6:41に回答
なんかやだ…
  • 5アリガト
失礼しました
  • 2007/4/26 6:41に回答
スレ主、いつも都合良すぎじゃねぇ?

風俗でも行きゃいいだろ。
30代の男が、性欲しか考えてないとこうなるんだな。
  • 5アリガト
そうかもしれませんね ありがとうございます
  • 2007/4/26 6:40に回答
本当に好きな人だけやれば
セフレ作ってもろくなことないよ
  • 5アリガト
片想い中なので
  • 2007/4/26 6:39に回答
情が湧いて中途半端な気持ちでズルズルがオチ
  • 5アリガト
そうなりますよね
  • 2007/4/26 6:37に回答
どんな場合でも
きづつくのは…女性

子供出来たらどすんの?
  • 5アリガト
言われる通りですね 自分勝手でした
  • 2007/4/26 5:48に回答
身体の関係持つ前に『付き合いは身体だけだよ』とお互い割りきってんなら、キッパリハッキリ言えばいいんじゃ


有り無しで言えば自分は【無し派】なんで実際わからんです。
  • 5アリガト
その時だけでも愛せないと抱けないんです
  • 2007/4/26 5:45に回答
孕ませたらどうすんだ
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/4/26 5:42に回答
腐っとる
  • 5アリガト
失礼しました
  • 2007/4/26 4:59に回答
いらんわい


  • 5アリガト
すいません
1~10件(全31件)
質問する