質問

受付終了

先ほどの書き込み

  • カテゴリー:人間関係
先ほどの書き込みで、生きるのに疲れた…というのがあり、コメントしましたが、急にそのユーザがいなくなりました

何だか心配です
  • 2007/4/25 23:01
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/4/25 23:17に回答
ウマイニャー
  • 3アリガト
今度は何をいただいの?
  • 2007/4/25 23:10に回答
心配ですが、何も出来ない。

グリが必要なくなったと信じるしかない。
  • 5アリガト
そうあって欲しいですね
  • 2007/4/25 23:10に回答
えぇ

そうか、、
いっぱい回答きて疲れたんかなぁ~


通報されたわけじゃないんだよね?!

  • 5アリガト
通報されると削除されるの?
  • 2007/4/25 23:09に回答
( ̄▽ ̄)ウマイ
  • 3アリガト
もしもし~
  • 2007/4/25 23:08に回答
自殺、自傷行為等は書き込み禁止なので、消えた可能性はありますよ
  • 5アリガト
そうならいいの

本人が無事なら
  • 2007/4/25 23:07に回答
全ては自己責任の上の事です。

投稿して愚痴っている方より、自分の殻に籠り、誰にも何も言わないで逝ってしまう方の方が気に成ります
  • 5アリガト
書き込みも良し悪しなんですね
  • 2007/4/25 23:06に回答
いちいち気にしてたらキリがないですよ…

ほっとくのが一番ですね
  • 5アリガト
心配しても、なにが出来るわけじゃないのですが…
  • 2007/4/25 23:06に回答
真面目な質問なのかどうなのかと日記等を見て考えている間に消えてしまってたので、僕も気になっていました。
  • 5アリガト
私もあの後行ってきました
もう一度行ったらもいいなくなりました
  • 2007/4/25 23:05に回答
マイルドセブン
^ε^)
  • 3アリガト
はピースライトです
  • 2007/4/25 23:04に回答
そのキャラで生きるのがってことでしょ

新たなキャラに生まれ変わってグリに来るよ


輪廻は久遠なり
  • 5アリガト
そうならいいのですが、変な気が…と思うと心配ですよね
1~10件(全20件)
質問する