質問

受付終了

  • カテゴリー:人間関係
をしてる方っています?もしいる方はどうやって教え合ったのか教えてください
お願いします
  • 2007/4/25 22:37
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/26 16:16に回答
してる人はたくさんいると思います。
まるで管理人は自分だと言わんばかりに それは違反だ
通報
とか言う人もいるので質問内容には注意したほうがいいかも…
  • 2007/4/26 14:30に回答
いきなり メールに 自分の 入れてきた人 居ましたが 無視 この サイトを 通して メールしてます。が メルアド入れてくる人は どうかと 思います
  • 2007/4/25 22:43に回答
してます
私規約違反て知らんかって
向こうが言ってきました。(♂既婚者です)
  • 2007/4/25 22:43に回答
多分化けちゃいますよ
このてのサイトは、チョクメしてみたいですね
  • 2007/4/25 22:38に回答
自己判断
自己責任

  • 5アリガト
ごもっとも

ありがとうございます
  • 2007/4/25 22:37に回答
直メゎ規約違反だょ
質問する