質問

受付終了

お金で…

  • カテゴリー:人間関係
前回、お金と心どちらが大事とゆう質問しましたが、どちらかとゆうとお金と答えた方が多かったみたいです。そこでそれにちなんで質問です。もし人の心がお金で買えるとします。例えば好きな人とお金だせば付き合えるとか、嫌いな奴を自分の舎弟にできたりとか…もしこんな事が本当にできたならあなたは人の心を買いますか?
  • 2007/4/25 19:10
回答数:28

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全28件)
  • 2007/4/25 20:25に回答
買わない。

偽物は要らないです。
  • 2007/4/25 20:23に回答
買うね

  • 2007/4/25 20:23に回答
好きな人の心は自分の力で手に入れたいなっ
  • 2007/4/25 20:22に回答
心を金で買いたいとは思わないなぁ
形がないもの買ったって意味ないしね
  • 2007/4/25 20:21に回答
買いません
買っても自分の魅力ではなくて、お金によってきたみたいで虚しいです
  • 2007/4/25 20:19に回答
買わない
買う!
  • 2007/4/25 20:14に回答
買わないな。楽しいと思えない。
  • 2007/4/25 20:11に回答
社会的、政治的で考えたら人の心はお金で買えるだろうけど……一度失った信用はお金では買えないね。
  • 2007/4/25 20:09に回答
お金で人のこころを買うようなことはしない。
お金で自分の魂を売る気もない。
プライドがあればどちらも出来るわけはないでしょう。
1~10件(全28件)
質問する