質問

彼女の・・・

  • カテゴリー:人間関係
彼女の顔は良いけどファッションセンスがない


どうすれば傷つけないで教えてあげられますか
  • 2007/4/25 18:54
回答数:13
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/4/25 19:10に回答
買い物言って

これ
いんじゃねっ

俺こうゆうのお前に似合うと思うょって言う
  • 2007/4/25 19:08に回答
正直にいわないと!というか・・あなたのセンスが彼女からみて気に入るか・・どうかもなぞだね
  • 2007/4/25 19:07に回答
(爆)
マジメに答えますね(笑)
一緒に服を買いに行って「こういう格好好きだな」とかさりげなく言ったりしてみては?
彼女って結構彼の好み気にしますからね
  • 5アリガト
へぇ初耳です
  • 2007/4/25 19:05に回答
服買ってあげたら
  • 2007/4/25 19:00に回答
雑誌とか見ながら、「こういう格好も似合いそうだよね」とか「俺こういうの好きなんだよ」とかさりげなく言ってみる
  • 5アリガト
わかりました
ありがとうございます
  • 2007/4/25 19:00に回答
あなたが買ってあげる!
  • 2007/4/25 19:00に回答
一番難しい問題ですね
自分の好みと彼女の好みがうまくマッチすればいいですね


  • 2007/4/25 18:58に回答
正直失礼な話しだよ
彼女のセンスをとやかく言う必要はないんじゃない
自分の好きな服着てるんだから
  • 3アリガト
わかりました
  • 2007/4/25 18:58に回答

じまん?
  • 2アリガト
イイエ
  • 2007/4/25 18:56に回答
一緒に服を買いに行き選んであげて、こう言う服も似合うと思うよ
と言ってみたらどうかな…?
1~10件(全13件)
回答する
質問する