質問

受付終了

口の軽い
異性って

  • カテゴリー:人間関係
口の軽い
異性って、どうなん?許せる範囲って
教えて下さいですぅ。
  • 2007/4/25 9:31
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/4/25 10:15に回答
最悪だと思います

他人の噂話をする
人[本人が休みの日]
には自分の話はしな
いことにしています

噂好きな人は話をarrangeするから達が悪い
  • 4アリガト
うん、私も他人のふりみて我が振り直せ
ですね
噂話控えます
  • 2007/4/25 10:03に回答
時と場合にもよるけど、プライバシーに少しでも関わる事を他人に洩らした時点でOUT

それで彼氏と何度も喧嘩したんで、今はそういう事一切言わなくなりました
  • 3アリガト
会社の人に、ちょぉと話したら広がった
二度と言わないと決めました
  • 2007/4/25 10:00に回答
時とばあいによる
  • 3アリガト
かなり、返信が遅れてすみません
ありがとうございます
  • 2007/4/25 9:53に回答
秘密話ほど 早く みんなに まわります。みんな 内緒話 好きだからね。
  • 3アリガト
うん、けど会社の秘密の話は
一番最後に聞くタイプ
今更
遅いって、言われてます
  • 2007/4/25 9:49に回答
ココだけの話ってココだけじゃないんだにぃ
異性同性関係ない
と思うよ。
関係なく誰にでも話すなら許す。小数にこそこそ話すのは許さね~

  • 3アリガト
うん、ここだけの話とか
じゃなかったけど、会話が他人に漏れていることに
なんか、軽いって
  • 2007/4/25 9:48に回答
言われて困ることは 誰にもはなさない

みんなお喋りだもん
チャックつけてあげたいね
  • 3アリガト
うん
私も反省しますぅ
言わないぞ
  • 2007/4/25 9:44に回答
相手にしなきゃいいですよ(^_^)そんなのには腹を立てるだけ損

  • 5アリガト
うん
みんなも、許せないって、ってか
相手にしないのが一番
です
  • 2007/4/25 9:38に回答
信用出来ない(´∀`)

ヒドい時は相手にしない(`・ω・´)
  • 3アリガト
うん、信用第一
一度でも軽いって、わかったら
終わりですよね
  • 2007/4/25 9:38に回答
秘密の話し喋るのは最低

基本的に男の喋りは醜いかも
  • 4アリガト
だよね
男のおしゃべりは嫌だよね
  • 2007/4/25 9:37に回答
イヤ
 
友達でも彼でもイヤ
  • 3アリガト
うん
ましてや、会社の人だから
よけい嫌だよ
1~10件(全20件)
質問する