質問

受付終了

世の中に必要

  • カテゴリー:人間関係
みなさん
世の中(自分自身や恋人、または親戚や友達など)に必要なのは金と心とどっちですか
それ以外は無しにしてどちらか二択で答えて下さい
真面目に考えて本当に必要な方をお答え下さい
  • 2007/4/25 5:21
回答数:51

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全51件)
  • 2007/4/25 16:21に回答
心だよ
  • 2007/4/25 16:19に回答


  • 2007/4/25 16:16に回答
  • 2007/4/25 11:54に回答

比べるモノじゃないょね…。両方あって 人間として生きていけるんじゃないかな?
  • 2007/4/25 11:54に回答


金は天下のまわりもの

なんとかなるもんでしょ
  • 2007/4/25 11:52に回答
『心』かな


きれいごとかもしれないけど、いくら金があっても心は手に入らないし心のない奴はやっていけない
  • 2007/4/25 11:49に回答
  • 2007/4/25 11:46に回答
心だね

心が無かったら一緒に笑うコトも泣くコトも無いし… 何より心が無いのが一番悲しいし辛いと思うからさ
  • 2007/4/25 11:45に回答
お金でしょう


  • 2007/4/25 11:41に回答
選ぶなら心‥お金は最低限必要、ありすぎると人は金に溺れる‥ 私は子供の頃から金のない生活で育った、でもそこには心があり愛があった‥人間忘れてはいけないことは沢山あるが、人が人で有るためには「心」は必要不可欠なもの‥

ありえん2択だが、そんな世の中になってきてるのも、また現実なのかもな‥。
1~10件(全51件)
質問する