質問

受付終了

いのちについて

  • カテゴリー:人間関係
せつなくなりませんか?

つらいときはどうやってたちなおりますか?
  • 2007/4/25 3:55
回答数:30

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全30件)
  • 2007/4/25 22:22に回答
気が晴れるまで泣く

そうすると泣いてる自分がおかしくなって笑けてくる
あたしだけかな 笑
  • 2007/4/25 13:35に回答
質問がわかりずらぃけど
いのち
って凄いとおもぅ
いのちある人ゎみんな平等で1日に24時間も与えられてるんだょ
この時間を違う形でみんなが使ってるなんて
凄いとおもぅなぁ~
みんな平等にある時間なんだから自分の為に1日1日を使ってくださぃ
また
立ち直るにゎ
って何かあったのかなぁ~?
  • 2007/4/25 11:53に回答
自分をドン底まで自分を追い込む
、落ちるとこまで落ちたら後は這い上がる事だけしか考えられないくらい、自分を追い込む。
  • 2007/4/25 10:03に回答
歌聞いたり…友達に電話したりです☆
  • 2007/4/25 10:00に回答
楽しかったり、辛かったり、嬉しかったり、切なくなったり、いのちって素晴らしいと思います。
沈むときは、とことん沈む。
僕は、そうです。
  • 2007/4/25 9:19に回答
泣く
泣くだけ泣いて
泣き続けて。考える。
自分にも、守るべき命がある事を…自然と前向きになれる
  • 2007/4/25 9:19に回答
楽しい事を思い出して、好きな服を着たり、美味しい物を食べる
悩んでる時間なんて、勿体ないよ
  • 2007/4/25 9:15に回答
甘いもの食べる
アップテンポの曲聞く
解決につながることを地道にやる
寝る
くらいっすかね
  • 2007/4/25 8:35に回答
落ちる所まで落ちる その後は晴れた日に高い山に登山しておもいっきり深呼吸して気持ちを落ち着かせ炭酸水をイッキに飲み干す
  • 2007/4/25 8:30に回答
時間が解決する。と自分に言い聞かせる!

新規一転する為に遊んだり、自分の中で何かを区切りに切り替える
1~10件(全30件)
質問する