質問

受付終了

疲れた

  • カテゴリー:人間関係
人間関係に疲れたら どうしますか


  • 2007/4/25 2:02
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/4/25 2:14に回答
ベッドに大の字で寝たり、美味しいものを食べる計画をたてて、気分を頑張って明るくします!
  • 3アリガト
美味しい物は活力になりますね


  • 2007/4/25 2:14に回答
無口になり、連絡をとりません
  • 3アリガト
してみたい


無理だけど


  • 2007/4/25 2:13に回答
先ずは寝る!そして忘れてたら笑顔で出社!忘れないなら納得いくまで相手と話す。モチロン喧嘩してもいい覚悟です。
  • 3アリガト
相手は年上で うまくやりこめられて 終わりそうです


旅に出る
  • 3アリガト
時間が取れません


  • 2007/4/25 2:11に回答
モードにしたりとか無視してるよ
そんな
時もあると思うよ
  • 3アリガト
いずれしてみます


  • 2007/4/25 2:11に回答
職場とかの人間関係ですか?それともすべての人間関係ですか?

まず、メールとかはとりあえずおいといて、映画観たり、漫画読んだり、音楽聞いたりして1人で過ごして、少しずつ心のトゲトゲがまるくなると思います。
友情とか青春系の映画なら、昔の友達を思い出して、そのコに久々に連絡してみるとか!
そんなうちに、元気になれると思います
疲れたなら休むことが大切ですよ!
  • 3アリガト
詳しくありがとうございました



どれか実践します


  • 2007/4/25 2:10に回答
メール等全て無視
  • 3アリガト
それいいですね


  • 2007/4/25 2:09に回答
ネカフェぃって本をよんで・・・
ねます
  • 3アリガト
田舎なんで近くにないです


  • 2007/4/25 2:08に回答
動物関係に逃げる
  • 3アリガト
アレルギーで駄目なんです


  • 2007/4/25 2:08に回答
少し距離を置く
  • 3アリガト
いっぱい距離おきたいです


1~10件(全21件)
質問する