質問

受付終了

人間関係について教えてくださぃ

  • カテゴリー:人間関係
人見知りが激しいんですヶド、どうしたらいいですかね??
笑顔とか心がけてみてるんですけど、なかなか…心開くまで時間かかるし、すぐ態度にでてしまいます。こんな性格どうしたらいいですか??
  • 2007/4/25 1:36
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/25 4:40に回答
わたしもそうですけど、とっかかりに時間がかかるだけで時期になじめるので
牧場だと思います
  • 5アリガト
ありがとぅござぃます
少しずつ自分出していきます
  • 2007/4/25 4:38に回答
そのままでいんじゃないですか?

だってちゃんと笑顔でとか努力してるのに
努力する性格を変えたらいけないよぉ

人見知りですかぁ

ネネは人見知りを知らない人間だから…役に立てない
ごめんね
  • 5アリガト
役に立ちましたよ
ありがとぅござぃます
自分らしくいってみます
  • 2007/4/25 1:49に回答
マイペースでいいじゃないですか
あまり無理しちゃうと、ずっと無理しちゃうよ
笑顔は自然と出てきますよ
自分は自分でいいと思います
  • 5アリガト
そぅですよね。自分らしく頑張ってみます
  • 2007/4/25 1:45に回答
人を誉めると自然に笑顔になるよ 人の短所はなかなか直らないものだから気にしないでなんでもいいから話す
  • 5アリガト
とりあえずは自分をどんどん出していこうと思います
無理する必要は無いけど、相手の心を開く様な話術
も必要です。
例えば、名前で呼んでみるとか
  • 5アリガト
ありがとぅ
話術頑張ってみます
  • 2007/4/25 1:39に回答
最初にみンなに打ち明けてみてゎ
そして話し役じゃなくて聞き役に回ッて少しづつ慣れていけばぃぃと思います
  • 5アリガト
ありがとぅ
いろいろ頑張ってみます
質問する