質問

受付終了

どんな人カナ?

  • カテゴリー:人間関係
おとなしくて清楚な人と言われました。

清楚な人って
どんな感じですか!?

教えてください


  • 2007/4/25 0:59
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/4/25 9:22に回答
花でいうと白いコチョウランのイメージ。男に言われたなら、ホレられてる?女の人に言われたなら、ほめ言葉。日本人の好きなタイプの女の人。
  • 5アリガト
妹の会社の女の人に言われました

妹はみんな騙されてる‥って言ってたけど私は意味が分からなかった

彼のすきなタイプも清楚な人だと聞いた事があったから‥
ここで質問したらどんな感じか判るカナ?って思って

皆さんのおかげで
判りました。

ありがとうございました



  • 2007/4/25 4:45に回答
清純な人。
松嶋菜々子なイメージ。
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/4/25 4:40に回答
簡単に…綺麗好きな人みたいな感じじゃないですか

清楚かぁ~言われてみたい
  • 5アリガト
私は綺麗すきじゃなぃですょ


清楚って漢字難しくなぃですか?私
アホなんで


ありがとうございました
  • 2007/4/25 2:08に回答
純粋
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/4/25 2:06に回答
ストレートな黒髪というイメージがあります
  • 5アリガト
ストレートなんですが栗色なんです


ありがとうございました


ヨゴレて無い、スレてない感じかな…

清潔そうななイメージだよね

仲間由紀恵とか
みたいな
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/4/25 1:09に回答
落ち着いてる人も清楚に見えますよー
服装が大人めだったり!
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/4/25 1:04に回答
汚れのない感じ?
  • 5アリガト
ありがとうございました

せいそ
[清▼楚]
<名・ダ>清潔でかざり気のないこと.(類)清純 (派)(~)さ
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/4/25 1:03に回答
清楚とは清純なことを指すんですよぉ
  • 5アリガト
清純って意味なんですね


私普通です


ありがとうございました


1~11件(全11件)
質問する