質問

受付終了

ヲタクの…

  • カテゴリー:人間関係
ヲタクのどこがイヤですか? 顔、服装など外見は除いて
  • 2007/4/25 0:56
回答数:26

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/5/20 7:13に回答
挙動不審なところと、好きな事とそうじゃない事でテンションが違い過ぎるところ!
  • 2007/5/20 0:56に回答
オタクは嫌ではないですね
むしろ、好きな事があるのは良いと思いますね。
  • 2007/5/19 13:50に回答
ヲタは嫌いじゃナイ


一部のヲタにある
『自慢話しかしない』
『人の話を聞かない』
『協調性が無い』

ヲタじゃなくてもいますがコレはダメ
  • 2007/4/25 3:07に回答
美少女フィギュアオタクはちょっと引きますね。でも自分もガンダムオタクって突っ込まれると何も言えません。
要は何の趣味かで決まる気がします。
  • 2007/4/25 3:04に回答
私もオタクは偏見だと思います。好きなものに没頭できるのはすごいと思うし。人それぞれオタク要素があって、えびちゃんファッションをまねる人はえびちゃんオタクで、料理好きな人は料理オタク…。

話を聞かない、臭いっていうのはオタクに限ってではなく、個人の問題のような気がします。
  • 2007/4/25 2:24に回答
しゃべり方と妙なテンション。
実際にみて鳥肌が立った。
  • 2007/4/25 2:17に回答
2次元の女しか好きになれないってテレビでみたが…イヤってゆーか不思議
  • 2007/4/25 2:14に回答
切断や改造系を喜々として買いあさっているオタクは怖いです。
  • 2007/4/25 1:11に回答
オタクって基準が分かりません



私も偏見だと思います。
  • 2007/4/25 1:11に回答
体臭…


というか、洗濯してない臭がしますね、男性は。
ひょっとして、ジーンズは洗ってはいけないというのを無駄に守っているのか
洗えよ…安物はさ。
1~10件(全26件)
質問する