質問

受付終了

アコガレ?

  • カテゴリー:人間関係
男性は、髪のながーい美人が、ある日、突然「お兄ちゃん!」とたずねてくるのが、アコガレ?だそうで。面白いですね
(笑)〃わかる気がします。そういえば、美輪アキヒロさんが、‘美しいモノが増えれば戦争はなくなる’とおっしゃっていました。‘美しい国、日本’と、おっしゃる方もおいでだし。美しくないモノは、どうすりゃいーやら(-_-)
ナドナド☆
  • 2007/4/24 23:52
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/4/25 0:29に回答
よくわからない憧れですね?

価値観は常日頃動いていますので美しいものは増えません。
今日美しいと感じたものが明日美しいと感じられるとは限りませんから
  • 5アリガト
私は、第一印象が、自分にとっての、その相手のすべてだと思っています。
  • 2007/4/25 0:20に回答
1に努力2に努力

  • 5アリガト
努力は出てこないときもありますね。何の意味もないと思うときもあります。何の為に頑張るのか、自分の為ですね。ほな。
  • 2007/4/25 0:05に回答
美人コンプレックス

美人…いいですよネ~


このグリQでも
どえりゃ~可愛い子chan&キレイな人 いますね


たま~に、くまえりちゃん
彷彿させる…みたぃなヒトも…おっと失言?
ゴメンナサイ


HANAサン…笑って頂けましたでしょうか…
『美しい人』より 美しいココロが 好き~
あこがれるぅ
  • 5アリガト
くまえりちゃん?(-_-)?心は、付き合う人により変わる。キライな自分になる人とは一緒に居たくありませんね。
  • 2007/4/25 0:01に回答
オモロいo(^▽^)o

ただ髪の長い女性と書かれてるの見た事に

貞子しか思い浮かびません


貞子が…ある日いきなり「お兄ちゃん

って訪ねてきたら





に入れてくれる人はいるのかな
o(^▽^)o(笑)
  • 5アリガト
アハハ。あれ、私は、ナカマさんなんじゃ、とヒソカニ思っています。ま、誰でもいっけど♪私は、突然、はニガテです(笑)なんでも。変化に弱いです(-_-)
  • 2007/4/25 0:01に回答
私の彼氏は短い方が好きって言ってましたよ?
あと日記にしても何が言いたいのかサッパリ…(・ω・;)
美しい日本語の質問にしてもらえたら、参考にします。
  • 5アリガト
あ、失敬(-_-)私も、わけわからないからでしょうかね。ただ、思い付いたこと書いてるだけです。HANAは、例え話しないから、そのまんま読んでください☆
  • 2007/4/24 23:56に回答
なんか一方的な質問…

どれに答えりゃいいのやら…
  • 5アリガト
読んで感じたことそのまま言っていただければ、なんでも嬉しいです。
  • 2007/4/24 23:56に回答
美しいモノの誤った例
   _____
  |⊂⊃⊂⊃| |
  | マTTTT7 | |
  7二二二二7|
  | PROTZ |<\
 /| ___ | \
//| \⊥/ | | > ̄ |バルカン| |
  | 300 | |
   Τ| ̄Τ| ̄
   || ||
   || ||
    ̄   ̄
  • 5アリガト
プリッツサラダアジスキ♪
  • 2007/4/24 23:56に回答
ナドナドってまだあるんかい

僕の場合はショート派なので

回答が難しい……
  • 2007/4/24 23:56に回答
いや、髪のながいオネーサンでもオッケーです


来るものは拒まず


来ませんけど。
  • 2007/4/24 23:56に回答
何を聞きたいの?
1~10件(全13件)
質問する