質問

受付終了

使い分け

  • カテゴリー:人間関係
異性には猫なで声で話し 同性には 手厳しい人[特定の人に対して]

あなたはどう思いますか



誰でも裏表の使い分けは少なからずあると思うけど 異性に対しては常に笑顔
で 異性には 睨みつけます



  • 2007/4/24 23:37
回答数:26

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/4/26 0:30に回答
そうゆう人は結局異性からも嫌われて、独りになるんです


同性の友達がいないのがかわいそぅ


相手にしないのが1番
  • 3アリガト
今度から距離置きます


  • 2007/4/26 0:25に回答
かなりムカつくので、破滅しろ
と思ってしまう
  • 3アリガト
そこまで思えたら スッキリしますね


  • 2007/4/26 0:04に回答


敵対心丸出し
ちやほやされていたい
いつも自分が一番じゃなきゃ納得いかない

ってタイプの人に多いですね。


そういうあからさまな人って実際まわりは良く思わないものです。

自分に自信がないからこそやることだと思うので

『可哀想に

と腹の中で笑ってやりましょう。

  • 3アリガト
放置してみます



  • 2007/4/25 23:12に回答
“当てにならない人間・当てにできない人間だ”と、かわいそうに思っておきましょう。
  • 3アリガト
今度から可哀想な人だと思います



  • 2007/4/25 21:24に回答
だいきらいなタイプです。
  • 3アリガト
ですよね


気にもならん…

同性に嫌われるヤツはメッキ剥げるのが早い…

同性に好かれるヤツは…ソレ以上に異性に好かれる



って思いまーす
  • 3アリガト
まともな回答ありがとうございます


  • 2007/4/25 21:17に回答
いますね、ウチの職場にも

異性に対しては声が高くなったり妙に張り切りだしたりする人が

何が目的なの
って言いたくなります。
  • 3アリガト
何が目的なんでしょ


  • 2007/4/25 7:39に回答
居ますね
男性は 全く 気づかないのか 気づいてても やっぱり そう言う人に いっちゃいます。
私は そう言う人 だと 割り切ります
  • 3アリガト
男性受けはかなりいいです


  • 2007/4/25 7:32に回答
そんな人、時々いますよね

関わっていたら不愉快な気分になると思いますが、そのうちボロを出すかもしれないので放っておきましょうよ。
周りの男性たちも見破ってはいると思いますよ。以外と陰では、その女性は叩かれてるのではないでしょうかね。

  • 3アリガト
同性には 嫌われているようです


  • 2007/4/25 3:59に回答
私は女ですよ
男ってそーゆー女を見抜けないでしょ?
  • 3アリガト
失礼しました


見抜いてないです


1~10件(全26件)
質問する