質問

受付終了

後輩の子が…

  • カテゴリー:人間関係
私はOLをしてるのですが後輩の女の子がお風呂嫌いみたいでフケはあるし体臭もけっこうきつく横にいると具合わるくなるときもあります
上司に相談したり本人にもそれとなく言ってはいるのですがなかなか直りません
私だけじゃなく他の人達も困っています。何かいいアドバイスください
  • 2006/12/23 17:34
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/23 18:48に回答
女の子なのにそれはキツイね…(´Д`;) 香水でもプレゼントしてみたら?笑。 それか、さりげなくその子にふりかける(;¬_¬)
  • 2006/12/23 17:52に回答
私も風呂嫌いで皆に嫌われていました。だけど異性と付き合い初めて体臭を気にしだして今では毎日風呂に入っています。だからその人が異性を見つけるまで我慢してみてはどうですか?
  • 5アリガト
そうですかぁ
やっぱり恋をすると変わりますよね~
早くそんな日がくるといいな
  • 2006/12/23 17:48に回答
スーパー銭湯など一緒行ってみたら、家の風呂より大きいし気持ちがいいよ
  • 2006/12/23 17:48に回答
一緒に温泉
  • 2006/12/23 17:47に回答
言いにくいでしょうがはっきり本人に言わないと伝わらないと思います。

本人も言われないから気づいてないかもしれませんし。
  • 2006/12/23 17:44に回答
一回 みんなで一緒お風呂
に行ってみたら?
  • 5アリガト
1つの案として考えてみます
  • 2006/12/23 17:42に回答
それは大変ですね

もう一度みんなで相談して、解決策をみつけましょう

しかし、お風呂が嫌いとは迷惑な人ですね、せめてファブリーズでもつけてほしいですよね
  • 5アリガト
前に上司がストレートに言ったみたいなんですけど本人は自分じゃわからないみたいで…またみんなで話し合ってみます
質問する