質問

受付終了

異性の友達と

  • カテゴリー:人間関係
恋人と同じく、性の対象である異性の友達とは、どうやって接していますか?割り切っていますか?
教えて下さいっ☆
  • 2007/4/24 22:17
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/4/25 0:19に回答
すっごい仲良し。友達は友達だけど。
  • 3アリガト
そうでしたか。ありがとうございました!
  • 2007/4/25 0:13に回答
異性の友達は沢山いてるし2人っきりでも、しょっちゅうご飯やお酒飲みに行くけど 割り切るとかそんな事、特に意識してないね。恋愛対象とか性的ななんて考え無いで人間として付き合ってます。でも最低限の女の部分は捨てないように気を付けてます
親しき仲にも礼儀ありです
  • 3アリガト
ありがとうございました!
好きな人とはやっぱ態度が違いますね。
チョット扱いがテキトーだったり(ぇ
  • 2アリガト
でも線引きすることが重要ですからね♪ちょっとイイと思います
  • 2007/4/24 23:55に回答
そいつに彼氏居なけりゃ隙あらば、とは正直思うかな。性的な魅力が無い奴友達に居ないし。
  • 4アリガト
やっぱそれが本音ですよねー。
  • 2007/4/24 23:54に回答
意識するのは、好きだから?彼女になって欲しい相手なら、対象として見るでしょ。友達からカップルに移行するなら良いけど☆
でなければ、まずい関係になるからね。
  • 4アリガト
そうですよねι
既に恋人がいればいいんですかねι

どっちもフリーだと、期待がこころの中にありますι
  • 2007/4/24 23:50に回答
飲みやの店員のくせで異性に手がだせないから楽しくパジャマパーティやったことあるよ
  • 1アリガト
そうなんですか…
  • 2007/4/24 23:46に回答
甘えない

極端な話…女を捨てて話したり酒のんだりする。
旦那には、その逆
  • 4アリガト
ロコツな線引きもいい方法ですね!
  • 2007/4/24 23:25に回答
♀→♂は特に意識せんでいいのかもしれんけど…
♂→♀はスキンシップとかも気ぃ→つかうな~


あと♀が性の対象として見てなくても、♂がそうとは限らんしね


♂と♀じゃ意見は全く違うやろうし、難しいトコやけど…お互いフリーならあんま気にせんでいいんやないかな~とは思うけどね

  • 5アリガト
んん~ツッ込んだ意見ありがとです。
なかなかウマくいきませんよねι
手を出すことは絶対しなくても、アタマの中で考えちゃいますもん。

ありがとでした!
  • 2007/4/24 23:23に回答
ぁたしにとって異性の友達ゎ同性と一緒です

だから性の対象にゎ入らなぃです

異性でも親友だし

普通に車乗るし、よっかかったりしても、ぉ互ぃ何にも感じません
  • 4アリガト
スゴい!!!

ありがとです♪
  • 2007/4/24 23:12に回答
線引きをして接しています。
ここからは友人の線を越える、越えないで判断し、その線を越えられそうになったらそれとなく止めて欲しいと伝えます。

今の所はこれでなんとかやってます。
  • 4アリガト
ああーおんなじですね。
線越えちゃうかもって云う素質をはらんだ人間とそうでない人間がいるのかな?

やっかいだけと立ち向かうつもりです。
1~10件(全19件)
質問する