質問

受付終了

人間関係で大事なのは

  • カテゴリー:人間関係
いろいろ悩んでます!もてる奴とモテない奴と金持ちとそうでない人によって関係は変わるどうしたらいい人間関係が出来るか教えて下さい!
  • 2007/4/24 22:09
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/24 22:21に回答
最終的には人間性が縁をつないでくれるわけですから、きっかけとしては共通点のある方との縁を大切にしていくことが結果、実を結ぶのでは?価値観て大事ですよね。

急接近はお互いに切羽つまるでしょうから、ゆっくり理解しあえたらいいと思います。まずは着かず離れずかな。八方美人になりすぎると信頼感が薄くなるので、そこはまた気を付ける。て、かんじでしょうか。

人間みな十人十色。無理しないで自然な生活を営んでれば、相応に何か生まれるものです。
  • 2007/4/24 22:20に回答
金があってモテル人は金が無くなったら見向きもされなくなる。自分にとって大切な人以外は、その場限りの付き合いで良いと思う。
  • 2007/4/24 22:17に回答
私は相手の良いトコ悪いトコを理解して少しぐらい嫌なトコがあっても広く受け入れれる様にしたいと心がけています。実際は難しいデスけどね
  • 2007/4/24 22:14に回答
 行動する事
 携帯捨てて走るんだ!
質問する