質問

受付終了

考えられません

  • カテゴリー:人間関係
いくら職場の後輩だからと言っても女の子を家に入れるのはどう思いますか
 もぅ少しで一緒に住む新居に… しかも女の子三人も 

女の子が遊びに行きたいとか言ってて  あたしとしては嫌です! 
彼は他のサイトのこういう風に皆に質問した結果、女の子みんな、あたしと同意見でした。
  • 2007/4/24 21:49
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/4/24 22:18に回答
私もイヤですっ
たいしたことないっていうふうにいうけど、大したことないならやめてくれたらいいやんね
  • 2007/4/24 22:10に回答
確かに…考えられないですね~…。
反対に後輩とかで男を連れてきたらどんな反応をされるのでしょうか。
なにもなくたって絶対にいい気はしないでしょ。
相手の女の子も常識はずれですよね~…。
  • 4アリガト
そう!それ、言ったんですよ、逆の立場だったらどぉ
って
 したら何も言えないって感じでした
  • 2007/4/24 22:04に回答
うわ~(=_=;)
彼氏鈍感だね


そーいうの嫌なら嫌って言ってみたら?
鈍感な人には言わなきゃわかんないよ。
  • 2007/4/24 21:57に回答
女の子一人よりはいいですけどねっ

いい気はしないですよねっ


自分を含めてみんなで会うなら私はいいと思いますっ


家に連れてきたことを隠したりされたらキレます
  • 3アリガト
と言うか、相手の女の子もまだ若い子で、気が回らないから ただ単に、遊びに行きたいー ぐらぃにしか思ってなぃんだと思います 
彼も男がいればいぃけど、そぅじゃなきゃ家には入れないょ、と言ってくれました
  • 2007/4/24 21:56に回答
おかしいんじゃない

彼氏ハーレムでも作る気


おかしい彼氏ってわかってるなら別れて新しいもっといい人みつけた方が幸せになれるよ
あなたが正しい

気付いたなら次に進みましょう
  • 2007/4/24 21:55に回答
しゃんさんが居ないときに
に居れるのは有り得ない
一緒に住むんだったら新居祝いとかで同僚の男の子も呼べばいいのに
そこまで親しくない女の子を
に居れなくていいと思う
  • 4アリガト
元々、あたしはヤキモチ焼きでそれ聞いて嫌な気分になったので彼が先に、じゃ他の女の子はどう思うかなって確認の意味で聞いてみたらやっぱりあたしと同意見でフフン
てふんぞり返りましたょ
  • 2007/4/24 21:55に回答
すごい度胸+鈍感力だ


大物をゲットしましたね

  • 2007/4/24 21:54に回答
同意見が欲しいの
  • 2007/4/24 21:53に回答
ありえないですね

私だったらめっちゃキレそう
  • 2007/4/24 21:53に回答
一人よりは三人の方がいいです
絶対

それに、立場上とか事情で断りきれなかったのかもしれないし


ごめんなさい
なんか女の子の意見じゃないかもで
  • 3アリガト
そんなことなぃですょ
 彼はそのサイトで女性の回答を見た結果、みんなあたしの味方?の意見だったので部屋には入れないみたぃです
1~10件(全12件)
質問する