質問

受付終了

専門学校&大学に行ってる方に質問

  • カテゴリー:人間関係
学校であなたは、主に何人の友達と行動していますか

(教室移動や昼食の時)


アタシは団体さんが苦手で、友達②人で行動してます


日本
は、友達④~⑥人ぐらいで行動する人が多いよね

アタシはダメだ
  • 2007/4/24 20:55
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/24 21:32に回答
もう卒業しちゃいましたが


1年
大人数
2年
2人
3年
2人
4年
3人

一人でもよく行動してましたよ
教室行けば誰かしら知り合いいるし
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/24 21:09に回答
自分も入れて2人かな。3人以上だと話に入れなくなる。
  • 5アリガト
右に同じ
(笑)
回答ありがとう
  • 2007/4/24 21:05に回答
日本人に あわせなく いいと おもう。 ぶんか が ちがうから 『ひだりて』『みぎて』から ちがうからね! わたしの ほう は 『こうです!』と いえば 『なるほど!』と 異文化交流を図って 観ては!
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/24 21:01に回答
一人……気楽で良いです。
  • 5アリガト
①人がいいよね
(笑)
でも授業とか出たら、周りが④~⑥人で固まってはるから…
うざいような
  • 2007/4/24 20:57に回答
③人ですヽ(´ー`)ノ
前はかなり多かったけど
何故かそいつらは離れていった

まあ、群れるのは嫌いだから
いいんだけどねー
  • 5アリガト
回答ありがとう

アタシも群れるのヤダ


ニュージーランドだったら、みんな結構①人行動やったから 居心地良かった
(笑)
  • 2007/4/24 20:56に回答
いないなぁ…
  • 4アリガト
①人ってコト
質問する