質問

受付終了

俺の事知ってる人(分かる人)って居ますか?

  • カテゴリー:人間関係
自分の名前検索にかけるみたいなアホな行為すいませんm(_ _)m。
実はあるサイトで動物好きなベジタリアンの女友達が出来たんですけど…
迂濶にも10以上年下にもかかわらず好きになっちゃいまして(^_^;)
でも今はどこのサイトに居るのか分からないんです
(?_?)。
ここには居ないのかなぁ?
  • 2007/4/24 17:05
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/4/24 17:15に回答
知らない
  • 5アリガト
ご迷惑かけましたm(_ _)m。
  • 2007/4/24 17:13に回答
知らん
  • 5アリガト
ご迷惑かけましたm(_ _)m。
  • 2007/4/24 17:13に回答
あなたに行き先告げてないなら、相手は何とも思ってないか、むしろ避けられてる気がします。

もし、本人がここにいても、ストーカーみたいで怖くて名乗り出ないと思うよ…
  • 5アリガト
ご迷惑かけましたm(_ _)m。
  • 2007/4/24 17:13に回答
…………オツカレ
  • 5アリガト
ご迷惑かけましたm(_ _)m。
  • 2007/4/24 17:12に回答
存じませぬ
  • 5アリガト
ご迷惑かけましたm(_ _)m。
  • 2007/4/24 17:12に回答
ふっ(´_ゝ`)
  • 5アリガト
ご迷惑かけましたm(_ _)m。
  • 2007/4/24 17:12に回答
早く閉めなさい
  • 5アリガト
ご迷惑かけましたm(_ _)m。
  • 2007/4/24 17:12に回答
ゎかりません
  • 5アリガト
ご迷惑かけましたm(_ _)m。
  • 2007/4/24 17:11に回答
自分でさがすしか無い
  • 5アリガト
ご迷惑かけましたm(_ _)m。
  • 2007/4/24 17:11に回答
知らない。
  • 5アリガト
ご迷惑かけましたm(_ _)m。
1~10件(全21件)
質問する