質問

受付終了

グリ友
ブロ友

  • カテゴリー:人間関係
俺は人付き合いが苦手なので、グリ友 ブロ友を滅多に作りません。グリーは友達作る以外に楽しい事があるので登録しました

で、思うのです
グリ友一杯作ってる人って凄いなと
それだけ触れ合いに費やす時間て多くなりますよね!自分の忙しい時など大変じゃないでしょうか!どの様に両立させてますか?
  • 2007/4/24 3:17
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/24 3:39に回答


   ∧∧
   /⌒ヽ)
 ~С  )ヽ⌒。 
“““ ̄ ̄““““““

ごめん…、お酒飲めないの…
一口飲んだだけでジンマシン出るんだもん……
  • 2アリガト
オットット
失礼したね

それではマスター

アチラの神父様に
コレを

夜食はいかがかね
  • 2007/4/24 3:35に回答
メール設定をオフにして、暇なときに一斉に返信してる
毎回、メール来たのを見てると大変
  • 4アリガト
賢い時間の使い方です!

余裕のゆぅゆぅさん

有り難う
  • 2007/4/24 3:34に回答
自分は日記を中心にしていたのですが、訳あって現在休止中です(ネタ切れ中)。退屈なのでグリQに お邪魔しています。日記が忙しくなったらそっちに集中して、グリQには あまり顔を出さなくなる予定です。
  • 4アリガト
ウマイ具合にアッチとコッチを行き来してる訳でございますな

このウマイ寿司をお礼にどうぞ
  • 2007/4/24 3:29に回答
グリQは回答のみ

友達0、コミュ0で徘徊してる
  • 3アリガト
煙草をフカシながらの徘徊とは洒落てますな~

わたしからソチラのダンディーな紳士に
これを
  • 2007/4/24 3:26に回答
きっと、自分のペースでいいんですよ


自分のリズムを保ちながらで大丈夫。人それぞれなんだからさ。
  • 5アリガト
励ましに激辛
…違った
激感謝

誠に有り難う
  • 2007/4/24 3:25に回答
寝る時間と食べる時間をけずる。とっても不健康。
  • 5アリガト
あぁ、どうか体をお大事にして下さい!
俺からの
アリガトパワーで元気になってくれ
  • 2007/4/24 3:25に回答
忙しい時は前もってわかるから日記に何日は忙しいとか書きます(´∀`)

主に夜中グリー族(´∀`)
  • 4アリガト
「夜中グリー」
よくなりがちですね

分かります
寝たいです

 ∧∧
(..) ・・・グリQ
 | |)~専門
 UU リンク申請は
全部OKしてるだけ
コミは不参加
  • 3アリガト
ネコさん可愛らしい!ドコ見てんだろ

早速回答 サンキューだぜ
質問する