質問

受付終了

誕生日

  • カテゴリー:人間関係
もうすぐおばあちゃん
の誕生日
70近いうちのおばあちゃん
でも家事やら洗濯やら一人ぐらしやしできちんとこなしてる
喜怒哀楽は激しいけど、最近あたしが大人になってばあちゃんの優しさにきづいてきたようなきがする
物やらなんでも 自分で買っちゃうタイプでマッサージ器やら 湿布やらいままであげたけど‥最近頭の体操がすきらしいο1月2日何あげたらよここぶかな
  • 2006/12/23 10:48
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/23 12:47に回答
今大人向けのぬり絵とか流行ってるみたいやけそれとかは

  • 5アリガト
おもしろそう
参考にしますね
  • 2006/12/23 12:39に回答
auです。
当時は(亡くなったので)使い過ぎ防止の目的で、月額設定出来るサービスがありました。
今もあると思いますよ。
何があるか分からないといった不安が常にあるようでした。
やはり、人間独りは寂しいのでしょう。
  • 2006/12/23 10:57に回答
私は携帯電話をプレゼントした事があります。
簡単なやつ。
年と共に、幾ら気丈でも寂しさは出てくる様で、良くかかって来ましたよ。
引き落とし口座が私の口座でしたが、一度トンデモナイ請求が来てビックリしましたけど。(後に、通話料金制限かけました。笑)
お一人ですし、家族を身近に感じられるような物は如何でしょう?
抽象的でスミマセン。
  • 5アリガト
いいですね
携帯とかばあちゃん興味をもってたとこです
寂しいからかな?通話料金設定とかあるんだ
どこのメーカーですか
  • 2006/12/23 10:54に回答
ジグソーパズル
  • 2アリガト
いい刺激になりそうですね
コメントありがとう
  • 2006/12/23 10:52に回答
DSの脳トレとか?
あと、疲れてるみたいなら、温泉旅行
( ̄v ̄)★
  • 2アリガト
コメントありがとう
頭の体操にいいかも
質問する