質問

受付終了

参加コミュニティで自分の住んでるところがガラ悪いって言われたら?

そこに住んでるまたは出身だから=ガラ悪いって言われたら、あなたならどんなコメント残します?
  • 2007/4/23 23:35
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/4/23 23:59に回答
余り相手にしない方がいいよ

第三者が居るし、半分相手が荒らしみたいな事してるから相手にしてると余計に荒れてあなたの印象も悪くなりますよ
  • 5アリガト
ありがとう。そうですね。コミュが荒れるのはもっと悲しいし。8人(?)のうち3人がそこの地区なのに、そういう発言自体荒らしですよね…。
  • 2007/4/23 23:57に回答
ガラが悪い




じゃあ次は
*花がら*
にするよ



って
その(柄(ガラ))じゃねぇぇよ!
と[三村風のりつっこみ]をしてみる(゚Д゚)

ちなみに私の出身地=ガラ悪いってよく言われるけど、別に気にしましぇ~ん!
  • 5アリガト
ありがとう。三村風ね!おし、その手で行こう。
  • 2007/4/23 23:53に回答
いいじゃん別に!、って流す。同じ事自分も言われたら腹立つ(☆_☆)あんまり、気にしない方がいぃと思いますョー!
  • 5アリガト
ありがとう。昔から言われてることなんですけど、ここでまで言われんの?!ってちょっとびっくりして(^_^;)
  • 2007/4/23 23:46に回答
どこでもガラ悪いとこぐらい あるよ・・たぶん全国区
  • 5アリガト
ありがとう。市内でも一番蔑視されてるんだよね。
  • 2007/4/23 23:45に回答

基本 そういうのは 無視で


その人にとって 何か嫌な思い出があったのかもしれません。

それと一緒にされても迷惑なので 無視しましょう
  • 5アリガト
ありがとう。無視かな~やっぱり。
  • 2007/4/23 23:44に回答
ドガは良い
  • 5アリガト
ありがとう。バレリーナ描いてた人だっけ?
  • 2007/4/23 23:44に回答
住めば都
  • 5アリガト
ありがとう。都ですよ~
  • 2007/4/23 23:43に回答
あらやだ
そんなこと無くってよぉ
私みたいなエレガントな人もいましてよ
  • 5アリガト
ありがとう。オーホッホッホでいってみますか(^^)
  • 2007/4/23 23:41に回答
知らなかったぁそうなんだぁ

と返す
  • 5アリガト
ありがとう。しらばっくれるのもいいですね!
  • 2007/4/23 23:41に回答
ほんと、嫌になっちゃうよ。
  • 5アリガト
ありがとう。子供の頃から耳タコでね…。
1~10件(全23件)
質問する