質問

受付終了

スナックのホステスさんと仲良くするには

  • カテゴリー:人間関係
いつも行ってるスナックの女の子と仲良くなりたいけど怖くて慣れない。どうすればいいか?教えて下さい!
  • 2007/4/23 17:49
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/4/23 18:03に回答
常連客になってそのホステスさんにとにかく話しかけて自分の存在をアピールするといいかもしれない。
  • 2007/4/23 17:56に回答
通いつめてアフターとかに誘う
  • 5アリガト
有難う頑張ってみますからね
  • 2007/4/23 17:56に回答
通う

同伴して店に入る前に一緒に食事などに行く(誘う)
  • 2007/4/23 17:55に回答

通う・同伴する・チップをあげる・アフター後は寿司屋や焼肉店に行って帰りはタクシー代金を支払う。

とりあえずモテ兵器↑
  • 2007/4/23 17:55に回答
とりあえず、名刺貰ってアドレスも書いてもらう。
また来ると約束しておきましょう。
  • 2007/4/23 17:54に回答
通ってあげたらいいと思う
スナックは指名制ちゃうから、常連客で成り立ってるようなもんやし
  • 5アリガト
有難う頑張ってみます
  • 2007/4/23 17:54に回答
楽しく飲んでくれるお客様は喜ばれるみたいよ
  • 2007/4/23 17:54に回答
通いましょう…


でも


ほどほどにだよ
  • 2007/4/23 17:53に回答
通う
それのみ
  • 2007/4/23 17:53に回答
次回指名しましょう
1~10件(全14件)
質問する