質問

受付終了

男性の方にお聞きしたいです!

  • カテゴリー:人間関係
仕事場で、好きな娘(気になる娘)がいるとします。
その娘に対してちょっとしたボディタッチや、今までの女性歴を話したり、ちょっかい等したりしますか?
仕事中にでも人目も気にせず出来るモノなのですか? 後輩がこれで悩んでます。
  • 2007/4/23 13:30
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/4/23 14:00に回答
それってセクハラの類では…。会社でボディタッチは、ないだろ?いくらなんでも!
  • 2007/4/23 13:55に回答
現時点では、恋愛感情は、なさそうだね。 嫌いな男なら、上司に…。と、言う。少しでも気があるなら、受け止めて先に発展するのを祈る
  • 5アリガト
二人っきりの時の方が構ってくる事が多い様です。
やっぱり気があるのでしょうかね?本人は笑って否定しますが…
  • 2007/4/23 13:42に回答
裏でコソコソすると、感じが悪いので、みんなの前で、そういう話をしているのだと思います。
ハッキリと、『不快です!』
って言ったほうが良いと思います。
ボディータッチは…駄目でしょ!
ヤッパリ上司に相談!
あと、職場の みんなで文句言うか、シカト!

嫌がっているなら
セクハラですね!

信頼のある上司に相談しましょう 間違えるとパワハラも加わってきますよ。

その人以外の全員に相談するって手も…
自然とその人は疎外されていきます。


  • 2007/4/23 13:40に回答
なんてんでしょ
すこーし意味不明なお悩みですね。


ってか良くわからないけどとりあえず、君が質問で上げた事は全て突然にはしてはいけませんケロね。
ま、現在の関係を知らないから言えるのはここまでだピョン
  • 2007/4/23 13:38に回答
性格だと…。遠くから眺めている人のほうが多いと思いますよ。
  • 5アリガト
という事は、気がないという事なのでしょうか?
  • 2007/4/23 13:37に回答
普通だったらするわけないですよ。とてつもなく暇な時は笑い話程度はしますが。
  • 5アリガト
よく、暇なときにさせるそうです。彼は本当に彼女に気があるのか疑問です。
しない!
義務教育をマトモに終えている人達は絶対にしないと思っています、押忍!
  • 2007/4/23 13:34に回答
普通しません!それはちょっとやばいんじゃない?
  • 2007/4/23 13:33に回答
私はだったらしない、っていうか、女性と一緒に仕事してないからできない。
1~10件(全12件)
質問する