質問

受付終了

男性へ質問

  • カテゴリー:人間関係
もし好きな人が出来てその人と話した時凄い下品な話や深い下ネタ話してきたらどう思います?またそんな女性は嫌ですか?
  • 2007/4/23 9:50
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/4/23 11:45に回答
別に嫌じゃない
  • 2007/4/23 11:43に回答
女だけの会話もそんなん多いからあんま気にならない。ツレ感覚なんやろう。そういう女は女として見れないって伝えてみれば。

男っぽい女は今そんな不利じゃないからねえ、下手すると「お前女か?」みたく攻撃してくるから、やりにくさはあるかな
  • 2007/4/23 11:35に回答
そこまである程度の開けた仲ならば、攻め方次第では、あっさり、かつ一気に深い仲になれるチャンスも見えますね


2人だけの食事に誘う事も容易いでしょう


相手も、「私なんか…」って諦め
を決めて掛かって、下キャラを演じてるだけかも

そこで、彼女が「女」になる キッカケを 作ってあげてみては


根っからの下キャラの女性ももちろん居ますけどね


無責任ですが

  • 2007/4/23 10:28に回答
やっぱり、「女の子やなぁ~」って子に惹かれます


女の子が下品なのは 幻滅するかな

後、幻滅と言えば、「金(カネ)」とか、 「この寿司、ウマい」 とか何気ない言葉遣い

これも嫌い


でも逆に、男が放つ下ネタには、ドン引きしないで「はいはい、もぅバカやねぇ
」ってぐらいの免疫は持ってて欲しい

勝手か
  • 5アリガト
いや、分かりますよ。僕の好きな人は凄い下ネタ話してきて同性同士でも話さない内容まで話してくるんです。僕の事を男としてみてないんじゃ。どうですかね?
  • 2007/4/23 10:18に回答
たまには、いいんじゃない?
  • 2007/4/23 10:15に回答
内容によります
  • 2007/4/23 10:11に回答
センスを感じられる大人な下ネタなら 許せる。しかし、下品な話はチョットでも
その人の良識を疑います
  • 2007/4/23 10:11に回答
楽しくいこうよ
  • 2007/4/23 10:11に回答
生暖かい目で見てあげるかな?(笑)
  • 2007/4/23 10:08に回答
最初はロウで


徐々にアゲテ最後はトップ


人を見ながらね


自分だけが楽しいだけじゃ
ダメっす
1~10件(全19件)
質問する