質問

受付終了

信用出来る

  • カテゴリー:人間関係
1ヶ月前の話なんですが信じてた友人に裏切られました
付き合ってた彼女がいたのですがその友人に寝取られました
はっきり言って許せません
自分も悪かったですが
元友人に復習したいですがいい方法ないですか





  • 2007/4/23 4:05
回答数:64

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全64件)
  • 2007/4/23 17:48に回答
自分の悪かった部分を思い返して、良い男になること
そして幸せになる

これが最大の復讐じゃないですか
  • 2007/4/23 17:13に回答
裏切られたアナタの気持ちは痛いほどわかりますが、復讐しても虚しいだけですよ

それも後々に何かのかたちでアナタに返ってくるので良からぬことを考えるのはやめましょう。

寝取った奴もまた別の奴に寝取られる
  • 2007/4/23 16:50に回答
あなたが出来る最高の復讐ゎあなたがその友達ょり何倍も社会的に信用され、認められる
幸せの人
になる事


そしてその友達の事ですら「必ず幸せになるんだょ
」って心から思える時が復讐の最後でゎないですか
  • 2007/4/23 16:46に回答
正しい漢字は、復讐だよ! 復習ってのは、予習復習のアレだよ(?Д?)意味違うよ~
  • 2007/4/23 16:41に回答
復讐はしてはだめ。
『笑』さんと同じで、そんな女くれてやるっというのでどうですか?

それより、今以上にいい男になるように努力する方が、前向きでいいと思うけどね。
  • 2007/4/23 16:36に回答
あたしも昔友達に彼氏寝取られたことあります。寝取られた時はあたしも復讐考えたけど…今の彼氏と出会えてそんなことぶっ飛びました。 早く新しい彼氏作ることお勧めしますヾ(=^∇^=)
  • 2007/4/23 13:24に回答
メチャ美人と付き合って見返す
  • 2007/4/23 13:23に回答
復讐なんてしても自分の為にならないですよ
そんな事を考える時間も、もったいない
  • 2007/4/23 13:22に回答
復習なんぞ…余計な体力使うだけじゃないですかい?
その程度の女にその程度の男だったと…

目指せワレのスキルアップ
  • 2007/4/23 13:20に回答
そんな尻軽女で良かったら
と、笑顔で友達に言う

1~10件(全64件)
質問する