質問

受付終了

AB型っていうか…

  • カテゴリー:人間関係
自分の性格に疲れました
気持ちのコントロールが出来ません
人の言葉や態度がスゴク気になりマス
[被害妄想]と言われるのが怖くて嫌だって思っている事も言えません
そして何も話せなくなっていって更に孤立します
避けられては居ないけど、意識もされていないみたいな…こぅ思う事こそマイナス思考ですよね
疲れます
接しやすい人も居ますが、接しにくい人は本当にワカリマセン
苦手意識も働いてしまって、今では同じ場所に居たくなくて逃げてしまいます
  • 2007/4/23 1:08
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/4/23 18:25に回答
私もAB型です。色々なことを考え込んでしまう、という意味で私も疲れることあるよ
でも、まいっかぁって気持ちの切り替えができるのもABの良いとこだよ
それと
とにかくいっぱい寝る
  • 2007/4/23 15:16に回答
少し気持ちを楽に考えて下さい♪
  • 2007/4/23 15:16に回答
とりあえず、内容とタイトルは関係無いと思われ。
血液型と性格は関係有りませんからね。


非科学的です。



次からタイトルは、内容に関係の有る記述をした方が良いかと。
  • 2007/4/23 15:13に回答
私もおんなじ感じ


友達にも距離おいて接してます

  • 2007/4/23 15:11に回答
頑張ってください
としか俺には…(AB型ですよ自分)
  • 2007/4/23 14:55に回答
血液型と性格は関係ないんじゃないかな
なんでも科学的に根拠がないとかなんとか
性格は育った環境で決まると思う
三つ子の魂百までって言うし
そんなに悩んで自分を責めない
  • 2007/4/23 14:38に回答
私も同じでした。
ある人に指摘されて、ましになりました。

自分はこういう性格と決めつけてる。
もしくは…
他の人が私はこういう性格やと思ってはるからこうしてなくては、と思っているところがある。
周りを気にしている前に自分を意識し過ぎている。
考え過ぎるな。
自分が思うほど周りは自分をみてへん。
自分をおもいっきり出して嫌う相手やったらそんだけの関係やったんや。
自分を高め、相手も高められる関係の人じゃなきゃいない方がましや。
結局、人は一人なんやから。
人に言われて動いたり逃げてるようじゃ相手の思うつぼになっとる。
自分に自信をもて。
自分の考えをもて。
間違ってたら少しずつでもなおして良い方向にいってればいいやん。
人に好かれよう、ええかっこしようとするからえらくなるんや。
アホでいってたら楽やで~

…などなど言われました。長い文ですみません
  • 5アリガト
ごもっともデス
やれそうな気がしてきました
ありがとうございます
  • 2007/4/23 14:36に回答
私もAB型だけど、性格と血液型は関係ないよ
そんなの気にしてるの概ね日本人だけでしょ
血液型のせいにしてる時点で逃げだし、あくまであなた個人の性格では?
それに接しやすい接しにくいって言ってるのは性格じゃなくてあなたの好き嫌い。
社交性と協調性を養えば解決する話ではないですか?
  • 5アリガト
ごもっともデス
自分は視野も狭いみたいです
自分改革デす
ありがとうございます
  • 2007/4/23 14:29に回答
AB型です。楽しくやってますよ
  • 5アリガト
今はまだちょっと辛いデス
立ってるだけで雰囲気が違うとか意味不明デス
頑張ります
  • 2007/4/23 14:26に回答
ウチもそうだよ

マイナス思考だし、色々考えてしまってうまくしゃべれんし

もしかしたら二重人格の気もあるかも…
ちなみに血液型はB型です

誰かといると孤立したりしてしまうことがあって辛いけど、かといって独りでいるのは寂しいんだよね

どうしたもんか

けど、B型のウチもそうなんやけん、血液型はそこまで関係ないよ

たまにビックリするくらい当たるときあるけどね
  • 5アリガト
そうなんですか

自分は個人的にB型好きです
ってか血液はやっぱり関係ないですね
頑張って偏見を大破します
1~10件(全17件)
質問する