質問

緊張

  • カテゴリー:人間関係
極度のあがり症で困っています
何かいい方法ありませんか
  • 2007/4/22 23:41
回答数:10
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/23 12:36に回答
某ピッチャーは試合の時の緊張し過ぎない様に恥ずかしい格好で外を歩いていたそうです。
ちなみに女装らしいですよ

参考までに
  • 2007/4/23 12:33に回答
左手の平に
人と言う文字を書き
口に左手を持って行き
その人と言う文字を飲み込む

おまじないです

  • 2007/4/23 12:30に回答
はじめまして
自分に自信持ってね~
俺もそうでしたが、自分が思ってるほど周りの人は意識していないみたいですよってに…
気楽にいきましょう
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/4/23 10:02に回答
そうだねぇ~俺の見解は、緊張する人は『失敗したらどうしようとか』思って体に力が入っちゃうからから、その場合は楽しいこととか成功したときのことをイメージするのが一番だと思う。
大丈夫。自分に自信を持って。
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/4/22 23:55に回答
うちは友達に電話するフリして、大丈夫だょとか上手くぃくとか自分に言ぃ効かせる;
あっ、引かなぃで

声に出すと少し落ち着くんょ
  • 5アリガト
大丈夫ですよ
ありがとう★
  • 2007/4/22 23:53に回答
風邪をひかない様にする
  • 5アリガト
ありがとう★
  • 2007/4/22 23:51に回答
意識すればするほど緊張するので、あまり考えないことかな
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/4/22 23:47に回答

人を、ぬいぐるみと思う。
大したことないよ
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/4/22 23:46に回答
どんな場合であれ、緊張しない人間はいないし
「あ~今自分は緊張してるぅ」でオッケー
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/4/22 23:42に回答
深呼吸する
(^-')b
  • 5アリガト
ありがとう★
回答する
質問する