質問

受付終了

突然のリンク申請

  • カテゴリー:人間関係
いま全く絡んだ事のない人から突然リンク申請が来ました

(プロフィールに絡み無しのリンク申請はお断りと書いてあるのにも関わらず。勿論お断りしましたが)
皆さんは絡みのない人から突然リンク申請が来た事がありましたか

またそのとき断りましたか
断りませんでしたか
  • 2007/4/22 20:46
回答数:63

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全63件)
  • 2007/4/25 0:44に回答
失礼だけど、相手の事を調べてから考えた方がいいみたいだねぇ
ヘンな人も居るからですよ
最悪は通報したりとか拒否しましたが…
断った方が無難かもしれない
  • 5アリガト
変な人…確かにいますね。
私の友達はグリQの常連さんが多いのでそんな事はまず有り得ないですが
回答ありがとうございました
  • 2007/4/25 0:40に回答


私は好みが同じというコトでいきなりのリンク申請をされてOKしたけれど、友達の数を増やすのが目的なのか、日記の
もきません

こちらが
しても肯定的な返信がくるので…
ある程度やりとりした後でのリンクじゃないと後悔しますね

  • 5アリガト
私も一回足跡帳にコメントしただけでリンク申請をされた事が何度かありました。
でもその人とうまくいかなくて黙ってリンク解除しました

やはり何度か絡んでからの方がいいですよね

回答ありがとうございました
  • 2007/4/24 22:06に回答
グリーを始めたその日に男性からありました。
でも、全く絡んだことなかったから断わりました。
  • 5アリガト
私もありましたよ

最初は訳が分からすOKしてました

でももうしません。
浅く広くの付き合いよりも深く狭くの付き合いの方がずっと楽しいので

回答ありがとうございました
  • 2007/4/24 20:58に回答
グリー始めた次の日に、男性から、あった。素通りしたあと、「友達になってください」って、リンク申請。で、とりあえず、どんな人か見ようと思って、その人のプロフに行って、足跡帳に入ろうとしたケド、入れへんかったし、断った
何時間かしてから、また、リンク申請があったケド、断って、禁止にした。あれは、気持ち悪かった
  • 5アリガト
私も入ってすぐにそういうのがありました。
プロフィールを見たら「誰でもOK」みたいな感じでした

彼氏いる
とか直メしよう
とか。
今は即通報ですね。
回答ありがとうございました
  • 2007/4/24 20:45に回答
この前ありました

けど、拒否ったです


  • 5アリガト
それが賢明です。知らない人からのリンクは断って当然ですよ。
回答ありがとうございました
  • 2007/4/24 19:45に回答
グリQ雲
 γ⌒⌒⌒⌒ゝ
(      )
( ・ ・  )
(  v    )
 しししししし 
ある

日記かグリQで
仲良くなってからネ
って断った!
  • 5アリガト
やっぱり断ったんだね(・∀・)
私は拒否するときは何も言わないよ
  • 2007/4/24 19:43に回答
その様な経験がないので、何とも言えないですが、『いきなりはムリ
ゴメンチャイ
』って明るく答えれば相手も納得するのではないでしょうか


怒らないで、そういう事も楽しんで行きましょ~
  • 5アリガト
プロフィールに絡み無しのリンク申請はお断り
って書いてあるのに

私は拒否するときは無視するよ
  • 2007/4/22 22:31に回答
私も
いきなりのリンク要請お断りって書いてるのに

よくいきなりリンク要請きます

今日もきましたよ

友達の数増やしたいだけなんですかね…

かなり不快です
  • 5アリガト
そういう人に、「あなたは字が読めないんですか
」と反撃なさっては如何でしょうか

回答ありがとうございました
  • 2007/4/22 22:15に回答
私は断りました。いきなり夜中にメールしてきたのでそんな常識のない人とはメールは出来ませんよ。
  • 5アリガト
私も夜中に来た事があります

人の気持ち考えろよと言いたいですよね。
回答ありがとうございました
  • 2007/4/22 21:56に回答
まだ来た事はないです。
  • 5アリガト
もし来ても断るのが一番ですよ

回答ありがとうございました
1~10件(全63件)
質問する