質問

受付終了

これって付き合っているように見える?

  • カテゴリー:人間関係
クラスメイトの女子がいるんですけど、その子とはかなり仲がいいんですけど、教室で遊んでいるだけなのに、他のクラスメイトには付き合っている
ように見えているんですけど、皆さんこんな人がいたらどんな風に見ますか?
教えて下さい。
  • 2007/4/22 20:38
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/4/22 22:00に回答
そう見られた方がいいのか?
  • 2007/4/22 21:42に回答
噂好きならやりかねません 昔だいぶ やられました 付き合ってないのに浮気疑惑とか よくありますよ
  • 2007/4/22 20:58に回答
二人っきりだったら… ただあんま見えないと
周りゎ噂して二人をくっつけたいだけかもよ
  • 2007/4/22 20:56に回答
見えるから何だ
  • 2007/4/22 20:52に回答

羨ましい気持ちもあってそう見えるんじゃないでしょうか

学生の頃はちょっと仲がいいだけで付き合ってる
と言ったり言われたりしたもんです


  • 2007/4/22 20:48に回答
学生だとそんな感じに見えるかも


ちょっとした噂が膨らんだししやすい年頃なんかなぁ~
  • 2007/4/22 20:46に回答
仲良いんだ~としか思わないかな!自分が学生なら付き合ってるの?と思うかも!
  • 2007/4/22 20:42に回答
小学生とかだと言いそう
(´∀`)
おばちゃんからみたら友達
  • 2007/4/22 20:41に回答
仲良いなぁ~
って感じですね

付き合ってたら目立とうとしないと思いまふ
  • 2007/4/22 20:40に回答
どんな風に遊んでるかによるよね


でも『付き合っているように見える』と『付き合ってる』は雲泥の差だよね…
1~11件(全11件)
質問する