質問

受付終了

なやんでます

  • カテゴリー:人間関係
私を生んでくれた 親 のこと 明細に 知りたいって 思うのですが 聞いても いいと思いますか? 知ってる人が 歳いってるから 元気なうちに 聞きたいです。 どう思いますか?
  • 2007/4/22 14:53
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/4/22 15:12に回答
聞くべし
  • 5アリガト
有難う
  • 2007/4/22 15:11に回答
聞けるのであれば、聞くべきですね

私は、こども産んで、母のありがたさを、痛感しました

こんな、大変な思いして産んでくれて…
って


なんでも、知ることは、辛いかもしれないけど、いい勉強になるはずですよ
人生にとって…
  • 5アリガト
そうですね 知らないより 知ってるほうが いいです 頑張って聞きます ありがとう
自分のしたいようにするべき。
どんな道を選んでもそれが自分の決めた事なら後悔しても納得出来るはずです。
  • 5アリガト
有難う
  • 2007/4/22 15:02に回答
聞く

聞いても教えてくれないようなら遺言書に書いてもらう
  • 5アリガト
そうですね 頑張ります 有難う
  • 2007/4/22 15:02に回答
聞いた方がいいですよ
  • 5アリガト
有難う
  • 2007/4/22 15:02に回答
知りたいと思う気持は当たり前の事だし知るまで消え無いよ 後で例え後悔したとしてもいいじゃ無い
今知りたいなら知ってしまいな
歳とって後悔するよりはずっといいじゃ無い
  • 5アリガト
親戚の子供みたい なんだけど そっから先がね … 頑張ります 有難う
  • 2007/4/22 15:02に回答
聞くべき

後悔しないように
  • 5アリガト
有難う
  • 2007/4/22 15:02に回答
たしかになかなか覚悟と勇気がいりますね。聞きたいのに聞けない理由は他の人に気を使ってるからですか?いいじゃないですか?勇気を出して聞いてみては!紛れも無くレンさんはその人に宿って生まれてきたんですから。がんばれ!またなにかあったら皆に相談してください。
  • 5アリガト
有難う
  • 2007/4/22 15:01に回答
僕ならきっと聞きます
すいません
  • 5アリガト
有難う
  • 2007/4/22 15:00に回答
聞けないで、後悔しないうちに聞こう
  • 5アリガト
有難う
1~10件(全13件)
質問する